〜仮面ライダーアギトたん編〜

目覚めよ、その魂!!


2005.7/09
目覚めろ!その魂!!

仮面ライダーアギトたん
記憶喪失の17歳、津上翔が変身するライダー少女。
おっとりした天然ぼけな性格の笑顔がやさしいおねえさん。
家庭菜園、料理が趣味で、家事全般、もなんのその!
でも本人の温厚な性格とは裏腹に殺人犯とうたがわれたり、
記憶があったころの恋人という人物がでてきたりと
あわただしい日常をおくってるらしい(笑
格闘を得意とするグランドフォーム、なぎなたを使いこなすストームフォーム、
刀で一刀両断にするフレイムフォームの3形態にフォームチェンジすることが可能。
人類に襲いくるアンノウン少女をやっつけまくるぞ!


アギトは刀やなぎなたを使ったりと、和の雰囲気をとりいれた要素が多いので、
少々和風の香りをいれてみました。上着は陣羽織なのですが、胸がでしゃばってるせいで見事にかわらなくなってます(笑
あと、あたまの角は和風の髪留めのイメージです。
また詳細な図を。




アギトたんフレイムフォーム

燃えたぎる剣ッ!フレイムセイバー!!
玩具のフレイムセイバーはなんとサソードヤイバーより長いのですよ!
ブレイラウザー(Jフォーム版)くらいの長さがあるので遊びがい万点!
・・・ただ、効果音しょぼいですけが;
しかしこの絵じゃフレイムフォームのデザインがわかりませんなっ;
まあ、かっこよさ重視ってことで!





BACK