▼以前だしたカブト本のあとがきから、メビウス少女。
色つけてみましたー
体重3万5千トンらしいですよーっ





06/9/28

今日のらくがきー
今日は過去のちび絵特集〜ッ!

向かって左から、
ハイパーゼクたん(起動後)、カブトゼクたん、歌舞鬼たん、ブレイドたん(4年後)
となります〜。ハイパーゼクたん以外の絵は毎年映画の時期につくったものですが、
お蔵入りにするのはもったいないとおもってだしてみましたよ〜




06/9/16

今日のらくがきー
今日は武装神姫〜!

今日は武装神姫、購入記念ということでアーンヴァルさんを描いてみました。
適当にアレンジを加えつつ描いてたらだれだかわからなくなってしまいましたね;
商品のほうはというと、フィギュアの可動はすばらしいですが、
換装パーツのバリエーションがまだ少ないのネックですなあ
そのあたりは今後に期待〜



06/9/12


今日のらくがきー

今日はエスパークスッ!

4弾ですね、懐かしいですねー。知ってる人は知ってるかとw
今でも第4弾と第6弾の蒼いコスが大好きですよw
ちなみにあのノート、絶対勉強につかえないよね(笑




06/6/13
某所の流れに便乗してみました。


コアなネタですいません;
騎士ウィングですね〜。ほんとカードダスを末期まで買ってないとわからんネタですいません。






2006.5/29
HJに2月に投稿したものをw HJで武者クロスボーンのデザインを募集しているのですが、それに応募したものです。

詳しい設定は
こらちこちら
設定は原型師のあしあととさんに協力していただきましたー
クロボン企画が海賊形態と、武者形態に分かれる前の投稿だったのですが、なにかしらの影響をあたえれたなら光栄ナリ〜






BACK