〜仮面ライダー龍騎たん編〜

『戦わなければ、生き残れない!』
とりあえずいままでのをまとめて解説などをちょっと追加ー
紫文字が新しく追加した文です。

(2005.7/21)
戦わなければ生き残れない!

仮面ライダー龍騎たん
写真部に所属する14歳、城戸 真(きど まこと)が変身するライダー少女。
自分のことを「ボク」と呼ぶ、ドジで、おっちょこちょいなおんなのこ。
今回も不本意ながらライダー同士の戦いに巻き込まれてしまい、
なんとか戦いを止めようとがんばっているぞ!
現時点では龍騎たんには叶えたい願いはないらしいが、、、?
必殺技は最強のモンスター、ドラグレッダーの炎に包まれながら敵を蹴りつけるドラゴンライダーキックだ!!


さてさて、ノーマル龍騎たんです。
デザイン的には龍騎独特の中華風味をだしつつ、ボーイッシュにまとめてみました。
あと龍騎のデザインの完成されきってない感をだしてみたつもりなのですが、いかがでしょう?
まだデザインは細かいところで悩んでるのでまた少しだけ変わるかもですー
これで残りは12人(+α)、、、道のりは遠い、、、orz


(2004.7/8)



龍騎たんサバイブ

龍騎たんがサバイブ(烈火)のカードでパワーアップした姿。
その力は13ライダー中でもトップクラス!
強くなければライダー同士の戦いをとめられない。
サバイブの力も手に入れて強くなりきった龍騎たん。
最後に彼女は何を望むのか!?




ナイトたん試作ー。
頭のデザインは龍騎たんとおなじくリボンで。
体の衣装のデザインがまだ甘い気がするので試作です;





ナイトたんサバイブー。
龍騎たんサバイブが和服系なのに対して彼女はゴスロリ系です。




昨日がナイトサバイブだったので今日は龍騎サバイブで。
改めて描いてるとけっこう元デザイン無視してますよね(笑




果たして13ライダーが揃う日はくるのか!?
カズーもドキドキだ(笑



BACK