<2004年11月>

11/30
DXサイガドライバー買ったはいいですが、発光色がオレンジですよ(涙)
サイガフォンやドライバーの彩色の青は綺麗なだけに残念。

お絵びより拝借。
サイガたんもちょっと残念ナリ。

11/28
あわわ、、最近絵の更新、少なくて申し訳ないです。
ブラスター、ちまちまですが描いてたりしてますー
もうちょっとお待ちを〜、ドキドキ

サイガドライバー!本当に出ますか!!!!

サイガドライバーのおかげでもう、財布の中身が大ピンチですよw、、、ガク。

来年のライダー、詳細な顔のデザインが見えてきましたね〜。
↓ちょっとネタバレ
おもったより、口周りがライダーっぽくて、なかなかかっこいいですなw
ZOみたいな印象を受けましたよ〜!カラーのせい??
そして来年の戦隊は、な、、なんかターボレンジャーっぽいなあ、、
むーどうなるんだろ??

今から楽しみですよーw

11/27
友人と一緒にヒートガイJの前半を一気に鑑賞〜
こうやって見直すとダイスケの兄貴が終盤の展開を予測させることを
けっこう言ってるんだな、と。
見直しながら色々納得してしまいましたよ〜。

11/24
タブレットが戻ってきましたよ!わーいw
これでずいぶんと描きやすくなりましたよー

デルタのS−RHFも近くの店に届いたようで
なんかいろいろ個人的用事が多いですよ〜


11/22
「萌える英単語〜もえたん〜」ってPCソフトじゃなかったんですね、
ずっと勘違いしてましたよ(ぉ
本だとPCソフトに比べお金かからないのでおもわず注文。
というか、三才Web直販特典と他の店舗での購入特典のこの差はいったいw
こんなえっちいの使ってたら勉強なんてできないですよw

S-RHF04、仮面ライダーデルタがもうとっくに発売になってることを知らなくて唖然。
11月中旬発売って記憶にはあったのですが、どうも10月下旬に発売してたらしいです。
ブラスターのS−RHFは見たことあるのですが、デルタは見かけたことすらなかったのでてっきりまだと思ってましたよ。
でも、近くの店に連絡したら取り寄せてもらえることになったので、一安心。
しっかし、最近、もうファイズの玩具は商戦の時期が終わりかけてるせいか
S−RHFのブラスターですら全然見かけません。
欲しいものは今のうちにゲットせねば、、、!

11/21
し、、しし新ライダーの情報が!!!
うお!正直来年もライダーやるとは思ってなかったんでびっくりですよ!!
(
、、、つーか、この頭は、、、ぴちょくん?)注:ちょっとネタバレ


ワコムから連絡があってタブレット、もう修理も終わって発送しましたとのこと、、!早っ!!
タブの外装ケースも取り替えてくれてるとのことなので、外見は新品同様に、、、!!
うわーwすごく楽しみですよぅwはやく着かないかな〜、ワクワク

FF12の情報目当てでファミ通を買ったのですが、仮面ライダー正義の系譜に関する記事も載ってましたよ!
って6章で終わり??
うお!ラスボスまで載ってるよー!?ひい〜!発売前なのに、、、!ガクガク

11/18
タブレット、ついに今日、修理にだしましたよ〜(遅
頼むぜ、ワコム様!
しかし、今年は壊れるものが多いです。
ファイズアクセルにしろ、タブにしろ、椅子まで壊れちゃってるし、、、
そういう時期なのかなあ?

11/17

松田さん蟹かあー!!声だけだったし、ちょっとわかりづらかったですよ、ガク。
今週の555、ちょっとお先が暗い話で、、、うう、、。
でもファイズ&カイザ連携技はかっこよかったーw
あのふたり何げにいきあってますよね〜
そして支援に徹する三原くん萌え(笑
次回は木場さんも警察と衝突することになりそうで、、、ガクガク

なにげに
ファイズのキャラデコクリスマスケーキ、3500円もするんですね〜!
ケーキは高いですな〜。オマケのバジン様がちょっとした変形ができるのはなかなかw

11/15
今日はメッセンジャーで某お方から、
シャンゼリオン主題歌英語版と、ネタ画像を多数いただきましたw
熱いぜ!シャンゼリオン!!
色々555のことしゃべれて楽しかったですよ〜w
私信:ジェットスライガー召喚コード、3821で合ってましたー

ゲームセンターにふと立ち寄ったら
F91のプライズが!!
なんとか300円でゲットですよ!!
うお!このF91、付け替えなしでフェイスオープンするのかー!!
すげぇ、、!!、、、進歩しましたなあ、シミジミ。

11/12
バイトから帰ってからちょっと寝るつもりが、
朝まで寝てました(ぉ
外着のまま寝たから体中がイタイィ、、、!
それはそうと今日あたりなんとかマトリックスを見に行きたいですよ!!
レボレボ。

というわけで、行ってきました。
マトリックス レボリューションズ。
やはり3部もあったものが終わると、なにかこう、、ちょっとした爽快感がありますよ〜(いい意味で)。
スミスさんはやっぱいいキャラだなあ、とかなにげにミフネさん燃え!!
とか思いつつ観させて頂きましたよ〜!
これから観られる方もいるので、感想は控えめに〜。

そして
S.I.Cの新作はクウガ!!4フォームに換装可能というスゴモノですよ!!
今から楽しみだーw

11/8
ひゅ〜、あぶない、あぶない。
555寝過ごすとこでしたよ。
思いっきり爆睡してました(笑

今回は3枚アップ〜

カイザdeデルタ

チェック!チェック!カイズィーデルタですよー
戦う準備ならできてる、、とっくの昔にね〜!!

最近、かわいく描きすぎて悪どさを感じない
などなどのご意見もいただいたので
今回はちょっと悪どく(笑)
きっと草加くんの前ではかわいい顔して猫かぶってるんですよ(笑


ファイズdeウルフ〜


がおがお。ウルフさんですよー。
巧兄ちゃんがラッキークローバーに入れるようにいっぱい悪いことするよー


デルタdeドラゴン
どきどき。竜フェノクたんですよー
楽しいこと、、、しよv

オルフェノクverは、ちょっと露出多めに(w
え?、、、やりすぎ??ガクガク


ほんとはあとオーガ(馬)でファイズと
サイガでうさフェノクもあったのですが、体力もたずー(笑


11/6
そろそろペンタブを修理にださなきゃ本格的にやばいと思いつつ絵を描いてる今日この頃ですよー。
ペンタブ、もう調子が悪いのなんのって、、、コード切れかけてるし(涙)
今週中にワコムに連絡しようと思いますよ〜

11/1
ここ数日、友人が泊まりにきてることもあってちょっとレスが遅くなるかもです、
ごめんなさい〜

さて、その友人と東京モーターショーに行ってきましたよ。
なんと言っても見所は2輪ブース!!大型バイクがかっこいい!!
試乗してウハウハしてしまいました(笑
そしてホンダブースには、鈴鹿耐久レースに参加したチーム555のバイクが!!
試乗もできたのでさらにドキドキw
おもしろかったけど、やっぱり幕張は遠いですよ〜
足痛すぎ、、、



BACK