<2003年6月>

6月30日
ファイズの空中コンボはかっこよかったですな〜!
ライダーキック2連発とは、、っ!
北条さんもえらくぼこられたし(笑)
しかし草加くん、すんごい顔してたなあ〜
よっぽど悔しかったんだろうなあ〜
来週は木場さんとも駆け引きあるみたいだし、楽しみだ〜

6月28日
ガンダム種に黒い3連星ガンダムキターー!
やつらかっこいいなあ、、、!

6月27日
タイタニックはいいなぁ、、、。
ローズさん美人だし(それかい)

6月23日
アクセルッフォーーーム!!
MASKED RIDER φ’s <EPSODE - 21>

今週のファイズはさいたまスーパーアリーナの
大画面で観ましたよ〜。実はそのせいか妙に印象が薄かったり(笑)
でも胸のアーマーが開いてアクセルフォームになるアクションはかっこよかったな〜!
10秒間だけのスペシャルフォームってのがいい感じです
うちのファイズィーもネコ科になってスピードアップですよ。
胸の方も当社比2倍くらいパワーアップしてます(笑)
いままではペチャパイだったのにな〜
なにげに下着丸見えなのでまたマリちゃん大興奮ですよ!?

ちなみにアバレンジャー。
アバレキラーがかっこよすぎですって!

6月17日
一万人エキストラ、当選でした〜。
だいすきなライダーのことでこういうお手伝いが
できるというのがすごくうれしいですよ〜
来週の日曜は8時間拘束です、はい。

6月9日
トップがごちゃごちゃしてきたので簡易整理

MASKED RIDER φ’s <EPSODE - 20>

次回はアクセルフォーム登場ですか、、!はやー。
まだデザインができてなかったりしてるので来週が休みで助かりました。
ファイズ観れないのはツライけど(涙)


6月1日
MASKED RIDER φ’s <EPSODE - 19>

今日のファイズの戦闘、すごかったですね!
序盤では馬フェノクとのチェイスバトル。
そして後半ではなんといっても必殺キックに続いてのファイズショット!!
かっこよかった〜(でも絵は戦闘じゃない罠。(笑))
Jは切なかったなあ、、、チャコ〜〜、、、
新しい主人の元でも幸せになってほしいです。




BACK