<2003年7月>

7月31日
あうー。デルタたんをなんとか今週始めには
描きたかったのですが、色々たてこんでズルズルと、、、。
日曜までにはラフだけでもあげたいなあ、むむむ、、、


7月24日
ファイズィーアクセルフォームVer.2.0。
前のデザインは色んな意味で直視しにくいので(笑
色んな人のアイディアをオマージュさせてもらった所もあるけど、
納得はできるものになったかも。

7月20日
デルタが来週に登場ですよ!!
不意打ち的な早さにビクビクしております。
(アクセルフォームの時もこんなこと言ってたような、、、)
、、、にしても、、、
モップで撲殺される北条さんラブ!!
ホントに期待通りのことをやってくれるキャラで素敵です!
変身後にベルトをポンとひとたたきする巧ファイズもいい感じですー。
あと、
いきなりスタジアムに現れるカイザにはあえて突っ込まない方向で(笑

7月13日
ファイズとカイザのベルトがあんなに簡単に盗れるとは(笑
それにしても海堂さんまたいい感じにフラれちゃって、、、
それを覗いて笑う長田さんこわっ!!
すべて手のうちですかぁ〜〜!?
海堂さん、のせられやすいからなあ、、

ちなみに次回!デルタ!?デルタなんですか!?
ゴートオルフェノクもでますし、、次回はすごいことになりそうですね〜!!

7月12日
頭いたいの治りました〜

今日のSEED,よかった〜!暁の車って挿入歌もよかったけど、
新EDが絵柄も含めてよかったー
いままでにお亡くなりになった方々も描かれてて涙。
はよ幸せになってください。

7月11日
うー、頭イタイ。風邪か〜??
明日になっても痛かったら病院行き決定。

7月10日
今回で一旦、日記555絵はお休みしようかと企んでおります。
ちょっと楽しさを見出せなくなってきててピンチなんで〜
週一はつらいッス(笑)
これからはファイズィーのネタ絵やイラストをアップしてく予感ですー。
、、と言いながら色々ズレてくんだろうなあ(笑)


23話のこのシーンはちょっと焦ったー こんな感じで(↓)

わかる人だけついてきてください(笑


MASKED RIDER φ’s <EPSODE - 23>

7月08日
草加くん大暴走ーーー!!
あの人すごいことするな〜!
さらにシャアっぽいセリフが草加くんから飛び出し、びっくりですよっ!
なにげにシャア信者!?
北条さん、情けなくって最高でした!(笑
やっぱ北条さんは警視庁のころから変わってなかったんですな〜(嬉
映画予告、エキストラの会場が映ってるシーンでは思わず撮影風景を
意識してしまうせいか現実に引き戻されます(笑)

今週はアバレがなくてちょっと残念。はやくキラーオー見たい〜


7月04日
ラルクのコンサートにいってきましたよーーー!!
やばいくらいよかったーーー!!!
hydeもかっこよかったし、色々な層のラルクファンの方々とも
お話できてめっちゃいい1日になりました〜!!
できることなら明日もいきたいですよ〜!!
ちなみにコンサート後は友達とラルクカラオケ大会でした(笑 

7月03日
新しい掲示板をさがしてるのですが、
なかなか無料でいいところってないですなあ、、、欲張りすぎ?

MASKED RIDER φ’s <EPSODE - 22>




BACK