<2003年8月>

8/31
ここ数日ずっとPCの調子が悪くて、PCと格闘してました。
こう何日もかけてるとなんかすんごい気力消費した感が(笑
やっとまともに動いてくれて、、、よかったぁ、、、(ガク
ちなみにGFFクロボンX−1購入〜
相変わらずのバランスに感涙っすよ〜

8/28
ゆうのさんちに遊びにいってました。
ブラックやRXの鑑賞会をやったり
ゴロゴロしたり(おい
楽しい一日でしたよー
RXは特に思ってた以上にかっこよくて、、!
変身ポーズも力強いし、いいなあ

あ、ファイズアクセル、バンダイさんに
問い合わせたところ2週間くらいで修理してくださるとのお話。
この2週間の間にファイズアクセルを使うような事態が
おこらないことを祈る、、、(おこりません)

8/25
ファイズアクセル(3200円)こわれたー!!
昨日までなんともなかったのに急に、、急に音がでなくなっちゃったよおお〜〜
うおお、、、もうアクセルフォームにはなれないのか、、、!

アクセルがこわれてアクセルフォームになれないファイズィーたん(涙

8/24
噂(?)の
ファイズ性格判断は海堂さんだったよお〜
どれ、とりあえず酢昆布でも食べますか(笑
ちなみにガンダムSEEDがあと5話しかないらしいっすよ。
最終回が中途半端なとこで終わらないことを祈りまふ、、、

8/23

そういやオーガドライバー発売日ですな。
微妙に欲しくなってきたぞぉぉ〜〜
い、、いや5000円あったらもっと違うことができるはずだ、はずだ、、、はずだ、、、、(暗示中

パラダイス・ロスト大ヒット公開中〜!

【Ψサイガたん】
中の人が変わったよ!
(よく色々変わるサイトだなあ、、、)

天のベルト、サイガフォンの電子妖精。
とっても照れ屋でおとなしいおんなのこだ。
でもその外見とは裏腹にファイズィー、カイズィーを
超える能力を持っているんだ!
戦うことは嫌いだけど、大好きなレオのためにがんばるぞ!
必殺キックは「コバルトスマッシュ」というなんともかわいらしい名前だぞ!
どんなかわいらしいキックが炸裂するか今からドキドキだ!
オーガたんと対をなす天の帝王さんだ!


8/21
今、サモンナイト3をプレイしてるのですが、、
難易度が高いよぉー!!
気ィ抜いたらすぐ全滅寸前です。
、、、ぼくが下手なだけですか??
ちなみに男主人公のレックスくんでプレイ中。
生徒はアリーゼたんなのです。

8/16&17
16日にパラダイス・ロストみてきましたよ〜!!
あのシーンも、このシーンも
あっついシーン盛りだくさんでヤバかったー!!
イヤッホーイ!!
アバレも面白かったよ〜〜!!

そして、17日はコミケ3日目に〜。
こっちもあっつかたんですよー!!
行きたいサークルさんは2つだけなのに
気合が入りすぎて開場2時間前にビッグサイトに。
おかげでほしかった本たちはゲットしまくれましたよー!!
そして色んな人とお話できてよかった〜。
この2日はたてつづけにすごかったなあ
たまらんです。

8/15
パラダイス・ロスト公開前日〜!



【Ωオーガたん】
帝王。
最強のライダーだ!
オーガストランザーで
ライダー少女達をなぎたおすぞ!

東洋のお姫様風帝王
にしてみたぞ!








【φファイズィー(ファイズたん)】
ご存知、主人公、
仮面ライダーファイズィー!
最近の新ライダーは全部
敵ばかりでこまってるぞ!

赤ファイズィーはパンフレットを
買ってから考えるつもりらしいぞ!

手元にあるてれびくんのおかげでついつい口調がてれびくん風に(笑

ファイズィー、おまけでかきかき。
サイガたんもちょっと手直し。

8/14
パラダイス・ロスト公開直前ー!!

サイガたん&デルタたん ですよ!

【Δデルティ(デルタたん)】
デルタフォンの電子妖精。
デルタたんの正体はファイズィーも憧れる
大人気アイドル デルティちゃん。
そのアイドルの魅力で流星塾の方々を
たぶらかしていたが
強い男が好きなデルティにとって
流星塾の方々はちょっと好み
に合わなかったご様子。

今は木村さんを捨て、
強い男、北崎さんのものになってます。








【Ψサイガたん】
ライオトルーパーもモチーフを
制服にしようと、考えてたので
サイガたんも制服でデザインしてみました。
天の帝王さんです。
本名はいつも通りつけるなら、サイディー??


8/2
デルタたんらふー。
「探しにいくんだろ、デルタたんを。」

「雅人!!デルタたんをどこにやったぁぁー!!」
「そうさ、、!デルタたんの力は最高なんだ、、、!」
「デルタたんはオレのものだ、、、オレの、、、それを新井のやつ!」
「真理を助けたかったらデルタたんを連れて来い!!」
すごくモテモテの女の子だー!
現在の情報を整理すると、
デルタたんは色んな人を魅了する悪女っぽいところがあるようです(笑)
いままでのライダーたんたちのように「受け」でなく「攻め」のご様子(笑
「攻め」、、、「攻め」なのかー!ドキドキ


現在までのじょうきょー(仮)
※一部今までの設定無視して妄想してます。
まだ採用というわけではないけど、こういうものいいなあ、と(笑)
ライダーたんは変身フォンの精みたいな感じで。

【φファイズィー(ファイズたん)】
浮気が激しい。
サボテンに浮気したり、蛇に浮気したり、
近頃ではムカデにも2度ほど浮気している。
でも、最後にはたっくんの元に帰ってくる。
(そこがかわいらしいとこかも。)
たっくんも自分の手元にあるのが一番と思ってるらしい。


【χカイズィー(カイザたん)】
今までに好きになった人達が自らのせいで次々にお亡くなりに
なってしまった薄幸の女の子。
しかし、運命の人、草加くんがあらわれて以来は
浮気ひとつせず、草加くん一筋でなんとも純に健気に生きてきた。

が、

最近、えび姉に浮気してしまい、ちょっとレズな世界に片足を踏み入れドキドキ。


【Δデルタたん】
お付き合いした男性を次々に魅了していくドキドキな女の子。
それ以外はまだナゾ。
順当にいけば本名はデルティー?

前回の社長「いまやファイズたんとカイザたん、2人が手に入りました。
あともう1人、デルタたんさえ手に入れば王を迎える準備が整います。」
ハーレムでもする気なのかー!?
、、、らしいぜ。



BACK