<2003年9月>

9/30

9月終わりですよ!!はやっ!
FF7アドヴェントチルドレン、さすがにゲームショウの大画面で
見たせいか、すごく期待感が高まってます。
FF7のサントラ聴きながら更新してるのですが、
FF7ACが発表された今聴くとすごく色んな想いが。
いまさらながらゲームショウは行ってよかったな〜。


9/27〜29

むー、ちょっとPCの調子悪くて更新遅れてますー。

27日
デルタドライバー、他多数を買いに朝っぱらから新宿ヨドバシカメラに。
さっそくデルタドライバーの箱を見つけてドキドキ。
おお、、、こいつがもうすぐオレのものになるのか、、、!この音声入力が!!わくわく。
さっそく手を伸ばそうとすると、
「カズーさんじゃないですか!こんなとこで何やってるんです?」

あ、、あれーー!?ゆうのさん?なぜにここに?
唐突にゆうのさん登場!
す、、すごい偶然!
っていうかこの人〆切近くて、修羅場なはずなのになんでこんなとこに(笑
その後いっしょにお買い物をして
ゆうのさんを駅まで見送ることに。
ゆうのさん「うち、きます?」
カズー「えー!もう〆切近いんでしょ?大丈夫ですか?」
ゆうのさん「いや、ぼくの場合は隣に人がいた方がはかどるんですよ(笑」
カズー「、、、じゃ、じゃあ行かせてもらいます。」
まったく予想してない展開に(笑

そんなこんなでゆうのさんが怠けないよう見張って(笑)いるうちに夜に。
ゆうのさん「泊まってもいいですよ〜」
カズー「う〜ん、じゃ泊まらせてもらいますw」
もうズルズルとw
実はぼく、明日ゲームショウにいく予定なのですが、、、

まあ、なんとかなる。のかなあ(笑

28日
ゆうのさんの仕事も捗っていい感じのうちに
時間はアバレの時間に。
うわあ、マックス意外に地味だ(笑
でもかっこいいのでよしw
ファイズ〜
今日の琢磨さんはなかなかかっこよかったではないですか!ちょっとホッとしました(笑
デルタの必殺技はあれで決まりなんだろうな、、、う〜ん
ナージャー
やっべ!!ローズマリーめっちゃいいキャラだ!!
うわ〜!
来週もやばそう(笑
そんなこんなでアトム終わる頃に帰らせてもらいました〜。
いやあ、とんでもない一日だったなあ、、、
、、、、、、

これからも大変なのよ。
いったん家に帰ってお昼からゲームショウに。
これがまた遠いんだわ。
片道一時間半。
感想ー!
今年は事前にほとんど情報が入ってたんで
そんなにめぼしいタイトルはなかったです。
555のゲームは映像のみ出展のうえにその映像は
今日はもう上映しないとのことで見れませんでした。残念。
全体的にはFF7ACと、ZガンダムDXがよかったかな。
うーん、両方とも楽しみだ!!
スクウェアエニックスは合併してソフト数が倍になったせいでプロモーション映像がえらく長かった気が、、、
お目当てのFF7ACの動画が見れるまですごく時間がかかりました。
スクウェア信者としてはエニックスとの合併はやっぱり、、、ごにょごにょ
もう帰ったら疲れ果ててすぐ就寝。
うおー

29日

医者のついでに買い忘れたものを買いに再び新宿に。
その帰りゲームセンターでZガンダムをプレイ。
普段ゲーセンに行かないものでゲーセンのボタン慣れないままプレイ。
結果はボロボロでしたぁー(ガク
うーん、ゲームセンターは新作は対戦台しかおかないからなあ。
これでは新参者は介入できませんよー。ぶーぶー
結局対戦台で勝ち残ってる人はもうかなりやりこんでる人なわけだし。
う〜ん、どんどんゲーセン離れが起こるわけです。
シングルプレイ台置いてほしいなあ、、、。
とりあえず12月発売のPS版を楽しみにしときますw

っというわけで怒涛の3日分日記でした。
ここまで読んでくれてありがとうございました〜

9/24

食玩のシードヒロインズ(これ、1個400円もするんですよね!!うーん、、)
と、
ガンダムメカセレクション5をコンビニで購入〜。
シードヒロインズに関しては一番重いのがラクスってきいてたのでそれを購入〜
メカセレクションの方もおそらく一番重い箱にはいってるであろう
ヘビーウェポンνガンダム目当てで購入〜
予想通り、ラクスとνガンダムがあたりましたぜ!わーい!
シードにはそんなに好きな女性陣はいないのですが、前からなにか一つキャラの造形物は
持っておきたいと思っていたのでこれを機会に購入しました。

「FF7アドヴェントチルドレン」でたーーーーー!!!
おおおーーーーー!!!!!!!!???
期待と不安が交錯つつもワクワクしてたりw
やっぱクラウドはいいな〜!!

9/23

あばれんじゃー。
すっげーラフですいません〜(ペコ
いやはや、寝る前にデザインだけでもアップしときたかったので。

あばれっどたん。前のデザインから色々改修してして三つあみに。
あと、もともとアバレンジャーのスーツは色合いとかがあっさりしてる気が
してたので主人公の特権として黒でカバーしてみました。
あばれぶるーたん。あたまがトリケラ〜w
あばれいえろーたん。全体的にいい感じにできたかとw
ちなみにわからづらいですが、胸のマーク部分はペンダントとして処理。
首からかけてるかんじです。
そしてあばれぶるーたんが持ってるものは本のつもりで描いたのですが
てきとーすぎてプラモの箱にみえる罠(笑
大きさからいってBB戦士か?(笑

明日のナージャ。
なんだかんだでローズマリーが登場する回を見てなかったりする
ぼくなのですが、話にきくとローズマリーさんかなりすごい性格のようで、、、!!
うわ〜、はやく画面でしゃべってるとことか見てみたいよ〜!!
次回にはでるかも、、、なのでチェックせねば!!

9/22
簡易改装おわりーっと。
いや、実は
こんな形にしたくて上の絵を描いてたんですよ。
結局、見栄えが悪かったんでこのレイアウトはやめちゃいましたけど。

上の絵のカイザは気まぐれでサイガたんVerを描かせてもらいました。
ちょっと描いてみたかったんでw
あ、ファイズィーの胸のメカ忘れてた(あー
ま、いいか(よくないー

ギャラリーはまだ整理中。
まあ、ギャラリーといってもいままでの擬人化関連絵を
まとめておいてあるだけなんですけどね〜

今週のファイズ、伏線もなく唐突にウルフオルフェノクキターーーーー!!!
映画みてない人はわけわからんだろうなあ、、、、
いままでの設定とかも壊れかけてきてるし
どうなるんだろうか、、、ガクガク。
アバレは来週、いよいよマックス登場〜!
CMとかでも動くとこでてたけど、かっこいいですわ〜〜〜!!
あと、エヴォレンジャー最高!!
エヴォりまくれー!!(笑

9/20
いやはや、このごろ玩具売り場にいくと
アバレンジャーの変身ブレスの前で足が止まってしまいます(笑
う〜ん、手が伸びそうだ、、、

ガオガイガーとか、アギトとか昔のサントラを
ききながら今日は作業してました。
懐かしすぎ、、、そしてガオガイガー熱すぎ!!
くうう、、また見たいなあ〜〜〜!!
ファイナルフュージョン承認ッ!!

9/19
はっ!朝まで爆睡しちゃってた、、。
最近トランスフォーマーをちょくちょく見てます。
スタースクリーム様がちょっといい子になっててびっくり(笑
なにげにEDがかっこよかったり!
あ、EDといえばカレイドスターのEDのソフィアの歌もいい感じ〜

9/18
今日でプチ改装を仕上げたかったのですが、
思ったより進まなかったァー(涙
掲示板やメールの返信も溜まりつつあってすいませんー
明日あたりにまとめて、、、

9/17
プチ改装準備中〜
、、と思いきや、BBSが調子悪いー。
レンタル元がウィルスにやられてるのか、
BBSを開くとどんどん別ウィンドウに広告が開く現象が。
感染とかはしないみたいですけど、、、う〜ん。

9/16
あう〜、天外2のmidi聞いてたらPS2の天外魔境2、ちょっと欲しくなってきた。
んで、アバレマックスたんの武器も描いてるうちに玩具がちょっと欲しくなってきたかも、、、、
物欲全快ですな。
余裕があれば買うかもです。

ファイズアクセルがバンダイからご帰還〜。
おかえり〜!さびしかったよぉぉぉ、、、
どうやらスピーカーが逝かれてたみたいです。
治ってよかったな〜〜〜。なでなで。
これでまたアクセルフォームになれるってもんですよ!わーい!

んで、そろそろトップが詰まってきたんで整理したいです。
プチ改装やりたいな。



○アバレマックスたん。○
絵板で描いてたのですが、ふとネタバレではないのか、
という疑惑にかられこっちにアップ。


新武器の形がややこスィ



9/15

阪神優勝おめでとうございます〜
某絵版でやってるSDガンダム外伝(ナイトガンダムとかのやつね。)擬人化祭
に参加したいのですが、プロバイダがヤフーなのではいれない罠。
あー、でもカードダスも全部実家に置いたままか、、、

9/14

今日は天外魔境2のmidiを聞きながら更新中ー。
やっぱ、久石さんはいいです。
最近お絵描きBBSの方ばっかに熱がいっててトップだけ
みてくれてる人には申し訳ないです。
う〜む。描いた絵は一日遅れくらいでトップにもあげていこうかな。

9/11

やりました!食玩バクレンオー、手に入りましたー!
今はティラノの尻尾もくっつけてダブル尻尾ドリルにしてかざってます。
でもカスモシールドンたんがあまる罠。

噂の新爆竜も楽しみ。はやくTVででてこないかなあ、、、
新爆竜の食玩もいまから楽しみ〜!
けっこう叩かれてる新爆竜ロボですが、
ぼくはあのデザイン、なかなか好きだったり(ぉ
ただあの合体プロセスはもうちょっと工夫してほしかったなあ。

9/8

食玩のバクレンオーがいまだに見つかりません。
どこいっても売ってません。
ううー、、、ダブルドリルしたいYO

9/7

お絵描きBBSなんぞを設置してみました。
おもいついたネタなんかをかけていければいいかな、という感じです。

9/4

おおお、、待ちに待ったPS2ガンダムめぐりあい宇宙をゲッツ!
まだプレイしてないんですが、パッケージの裏を見ただけで楽しさが伝わってくる、、、!
うおお、、、!はやくシャア退治にでかけたい!!(笑
4号機も楽しみですよ〜ニヤニヤ。
それはそうと、ファイズ、28話(木村さんが亡くなっちゃう回)をやっとこさ見れました。
いやはや、実は見逃してたのですよ。
でも北崎さんが変身するまでのデルタって木村さんだったんだよなあ、、、
そう思うとなかなかに萌えですよ〜
それだけに木村さんの死は悲しいなあ、、、

9/1
ファイズの映画2回目をみてきました。
その帰りアバレ主題歌CDを購入〜
ノリがよくって聴き応え満点ですよー!!
GA!TAI!TA!TAI!



BACK