<2004年1月>

1/31

ちょっと明日は予定があって更新できないっぽいので
今のうちにお知らせを〜。
週明けあたりにまとめて更新できたらいいなあなどと思ってますよ〜、どきどき。

今更ですが、今度のWF海洋堂はリセヴィネですか、、、!!
今日、模型誌でパッケージとか確認したのですが、えらくかわいいですよw
なにげにリセットちゃんすきすき人間なので、これはおもわず買っちゃいそうですよ〜w

1/30
今日のトランスフォーマー、グランドコンボイスーパーモードが登場〜w
すごいかっこよかったのですが、アクションが少なめでちょっと残念でした。
そしていまだに司令官の声が某GGG諜報部員の声に聞こえてしまってたりします(笑
ボル〇ォッグめ、まさか総司令官になるとは、、、!
うむむ、出世しましたなw

1/25
運命切札をつかみ取れ!!


仮面ライダーブレイドたん


剣崎一菜(けんざき かずな)14歳が変身するライダー少女。
トランプのスペードをモチーフにした剣のライダー少女だ!
先輩ライダー少女の仮面ライダーギャレンたんこと橘さくら(たちばな さくら)とともに
アンデッドをレリーズ(?)していくぞ!

(背景なしVer)

仮面ライダーブレイド!ついにはじまりましたね〜!
ぼくは事前に資料あさって役者さんの顔を覚えてたのでよかったのですが、
何にもみてない人には役者さんの顔がみわけにくかったかも、、?
でも他は純粋にかっこおもしろくて、いい感じですよw
期待、期待w

1/24
さてさて明日はいよいよ
仮面ライダーブレイドの放映開始日ですな!!
ブレイドがどんな活躍をしてくれるか今から楽しみですよ!!

そういえば、先日ブレイドのソフビを買ったのですが、
おもわずその形に見とれてしまったあたり、
自分がいかにあのデザインの虜になってるかを実感してしまいましたよ(笑
うーん、明日が待ち遠しい〜!!

あと、Linkを更新〜。
ちろり庵さんとスーパーリンクですよw



















一年近く、応援 ありがとうございました。

ファイズィーたちを忘れないでね


1/18
仮面ライダーファイズ 最終回

本当に終わっちゃいましたよ!ファイズ。
なんだかまだ終わったという実感があまり無く、来週も続く気がしてたり(笑
さてさてファイズ本編とおなじく仮面ライダーファイズィーも今週で最終回です。
いままで暖かく見守って下さった皆さん、ありがとうございました。
いつも元気な彼女たちのことなのでまたひょっこりあらわれるかもしれませんが、
そのときは暖かく迎えてあげてくださいませw
ではでは、一年間ありがとうございましたw

.
.
.



Thank you !
and
See you again !













1/16
トランスフォーマー
、おもちゃのCM見る度にコンボイが欲しくなります♪
今月のバイト代でたら買っちゃいそうだなーw

掲示板にサイガたん(カイザコス)のアイコンを追加しました〜
放送終了間際ギリギリの追加ですがよかったら使ってやってくださいませ♪

1/15
水曜は深夜帯の新番組
がおもしろいですな!
マリみては純粋に展開が気になるし
祐巳がかわいくて〜w
そして十兵衛ちゃん2がもうヤバイんですよ!
1は「なんだこのかわいくないたいとるは(棒読み)」などのファーストインプレッションで見る気になれなかったのですが、
その続編である2を、いざ見てみると「何この面白さーーー!!!!?」ってな感じですよ!!
また要所要所で流れるテーマ曲がかっこいいんですよー!!
はやく次週にならんかなあ〜!!わくわく
うーん、水曜は夜中も熱いですな!!

1/12
今日は
ゆうのさんあしあととさんとで、東京ドームシティにアバレショーとファイズショーを見に行きましたよ〜
アバレもすごくよかったのですが、それ以上にファイズがよかった、、、!!!
超発光ファイズもでてくるし、歴代の龍騎サバ、アギトシャイニング、クウガまで出てきて!!
ちょっと中の人の声やキャラが違うファイズ(熱い)やカイザ(ちょっとなかよし)もなかなか(笑
あ、それと「みんなー!ファイズにみんなの応援を分けて上げてー!いっくよーーー!!」
などと司会してくれるお姉さんの元気っぷりにすごく萌えましたよ(笑
やっぱり元気な子はかわいいな〜w

1/11
あ、、あれ?この子どっかで見たような、、、、?

次回、仮面ライダーファイズ、最終回!!

今週のファイズ〜
そうなんです。ついに来週、仮面ライダーファイズは最終回なのです!!
早いですね〜
ファイズには本当に一年間楽しませてもらいました。
あとは、ちゃんと終わってくれることを祈るのみです(w
最早いうことはない、、、!
そして、ファイズ本編にあわせ、
来週で仮面ライダーファイズィーも最終回です。
なんだか最終回だと思うと、いろいろめぐる想いが、、、!
何はともあれ、最後まで突っ走りますよー!!!
オープン ユア アイズ!フォー ザ ファイナル ファイズィー!!

今週のファイズのことも色々描くこともあるのですが、それ以上に
来週の最終回がちゃんと終わってくれるか心配です(ぉ
よ、、予告で変なことになってたしなあ〜
つーか、オーガもサイガも出ないっぽいし!(涙
日記絵にサイガたんを描いてあげたかったなあ〜
とりあえず、サイガの雄姿がみたいので近いうちにパラロスをレンタルしてきますよ〜!

ちなみによく見てる方はおわかりと思いますが、
アークオルフェノク(王様たん)のモチーフはゆうのさんとこのファイズたん(初期デザイン)です。
ファイズィーを描く原点になったのはこのファイズたんのデザインだったので、
それに対する感謝と尊敬の意をこめて、日記絵に(無理矢理っぽいけど)出させていただきました。(ぉ
いや、ほら、王フェノクってファイズライダーたちの原点のデザインのようにも見えるじゃないですか。
、、とかいう思いもあるんですが、
い、、いいっすよね?ゆうのさん?



バジン姉〜

以前から擬人化のリクエストのあったバジンたん。
余裕がないのでちょっとラフですが、最終回を迎える前になんとか、
ファイズ関連のリクエストを仕上げてしまいたいと思いまして〜。
現在、かわいげカイズィーと、バッシャーたんと、BBSアイコンのサイガたん(カイザコス)製作中〜。
ほんとギリですが、なんとか仕上げたいですよ〜
ちなみにうちのバジンたんはファイズィーよりちょっと年上のメカマニアさんですーw

1/8
.
.
.




今週のファイズ
雅人、散華
うー、未だに頭の中が混乱してます。
何から描けばいいんでしょう、、。
まさかあんなにあっさり逝ってしまわれるとは、、、!
「草加雅人は最終話では絶対復活する!」とかなり本気で信じてたので
灰になった瞬間はショックでした、、、。
最後に探しにくる真理がまた切なくて、、、

草加くん、一年間お疲れさまでした。
草加雅人は悪のように描かれてましたがぼくの中では永遠のヒーローですよ!!
草加くん、熱い一年をありがとう、、、!
そしてやすらかに、、、!



ブブブ、、、ブレイドの予告があああ!!!!(落ち着け
うおお!!ブレイドかっけええ!!カリス(ハート)もかっけえええ!!!!
ふおー!いまからわくわくですよw
ナージャもそろそろ終盤ですな〜!はやくローズマリーがプリンセスの座から
落とされる瞬間が見たいですよw わくわく(ひでぇ
あと、ナージャの後番のプリキュア、予告で動いてるのみると、
なかなかいいのですが、、、w
キャラデザはどれみの人、、、かな?
なにはともあれ新番組、楽しみですよ!!


ちょっと日にちは前後しますがSDガンダムフォースと、マリみて(アニメ版)を見ましたよ〜
ガンダムフォース、思ってたより、おもしろかったですよw
キャプテンの重厚感がなかなか!!
キャラも思ってたより動いてくれててw
マリみては小説も読んだことなかったのでいろいろと新鮮でしたよw
うひゃあ、ほんとにお嬢さまな言葉づかいするんだなあ〜
祐巳がまたかわいくてw
うーん、元気なおんなのこはやっぱいいですなw
おーし、来週も見るぞー!!



2004/1/3

新年あけましておめでとうございます〜!!
初更新〜っ!
今年もがんばりたいと思いますよ〜!

(大したことないお知らせ〜)
さてさて今回は帰省先の実家から更新ですよ。
、、と言っても実家にはデジタル絵を描く環境がないので、
文章のみの更新になっちゃうんですが(涙
ってな感じなので年賀絵と今週のファイズ絵は
6日に東京に帰ってからになりそうです。
うお!新年早々すいません(ぉ
てか、明日は「雅人、散華」
楽しみなような、怖いような、、、。



BACK