<2004年10月>

10/31

一菜は悪い子!?ブレイドたん大暴走!!


ブイレドたん「美月ちゃん、そんな力で最強っていってたのぉ?
あははwかわいいなあ〜。
、、、じゃあ、教えてあげるね。だれが最強かってことを!」
闇レンゲルたん「く、、くう〜!一菜なんかにこのあたしが、、っ!最強は、さいきょうは、わたしなのに、、(ぐすっ、ぐすん、、(泣」
ギャレンたん「か、か、一菜〜やめなさい!!美月ちゃんにそんなこと、、!いつもの一菜はどこにいったの〜!??」
ワイルドカリスたん「一菜!ジョーカーの力に取り込まれちゃダメ!!自分をしっかりもって!!」
ブレイドたん「ふたりとも、うるさいー!
邪魔するなら始穂ちゃんや先輩でも容赦しないからね!」
ワイルドカリスたん「一菜、あなたならできる!ジョーカーを押さえ込むの!!
それともあなたはそんなに弱い子だったの!」



暴走ブレイドたん
広瀬博士の罠によって、
、ジョーカーになりかけているブレイドたんの姿。
ジョーカーの力に取り込まれ、力に酔ってしまってるぞ!

始穂ジョーカーの暴走は野獣なイメージでしたが、
一菜の暴走は大きな力に酔ってて、自分でもわかってるんだけど、自分がとめられない感じ。
まあいうと、酔っ払いみたいなイメージでw

剣感想〜
なんとなくは予想してましたが、
剣崎くんが本当にジョーカーになってきてるとは、、!
しかも笑いながら、攻撃してるしー!!がくがく
橘さんは久々にギャレンに変身!!
でも、冷蔵庫に閉じ込められたり、広瀬さんと剣崎にぶっとばされたりと
相変わらず受難続きw
さらに睦月は、ワイルドカリスのツッコミでKO(w
こ、、このバカ師弟はーww

(でも、そんなふたりが大好きなカズーですw
睦月も橘さんも終盤にはもっとかっこいいシーンもあると信じてるので期待しとこうww)
でも、剣崎くんと剣崎ジョーカーの戦いはまだ続くんだろうなあ、、、
最後まで押さえ込むことができるのか!??



新潟の方、地震大丈夫だったでしょうか??
生活など大変でしょうが、応援しております!
がんばれ、新潟ー!!


10/19

新生!ワイルドカリスたん!!


一菜「始穂ちゃん!これを使って!!私を信じてえっ!!」

ジョーカーたん「うぐ、、、」
『チェンジ』

カリスたん「、、一菜!このカードは、、、!」
(ブォン!)
『エヴォリューション』

一菜「始穂ちゃん!その格好、、!」
トライアルFたん「!?」
ワイルドカリスたん「一菜がくれた力、、、無駄にはしない!」



ワイルドカリスたん
始穂(カリスたん)がエヴォリューションパラドキサの力により、強化変身した姿!
黒の衣装から、真紅の衣装へ、
うさみみから悪魔羽耳へチェンジだ!!
新たなる力、ワイルドスラッシャーで敵を斬れ!!

ワイルドカリスたんのデザイン、ブレイドたんJフォームもありましたし
こういうデザインになると予想していた方も多いのではw
カリスの角は悪魔耳にも解釈できるなあと思ってたので、今回使わせてもらいましたw
ワイルドスラッシャーは巨大武器の好きなカズーが描いたら、
案の定、アギトのシャイニングカリバーのようなイメージにw
二刀流で戦え!ワイルドカリスたん!!

↓おまけ↓
日記絵文字なし版
日記絵文字、背景無し版

剣感想〜
ついに始さん復活!!エヴォリューションキターーー!!!
でも、パラドキサアンデッドがでなかったのがちょっと残念(ぅ

橘さんまたもや、やりたい放題!!
コタローんちに上がり込んで、牛乳飲むわ、
ハートのKを盗んじゃぬわw
そろそろかっこいい橘さんもみたいですよ〜!!

「虎の惑星かよ」
には笑ってしまいましたw
そりゃあ、虎姉さんもツッコむわw

天音ちゃん失明!?
うおお、、重い展開、、!
これ、ほんとどうなるんですか!??
リカバー使うのかなあ??うむむ、、、

次回は
ブレイドKフォーム暴走!
剣崎くんの体に何が起こってるんだ〜!??
アンデッド化しかけてる!??
さらにナゾのお偉いさんまで登場!!
もうすぐ封印するアンデッドもいなくなるし、
どうなるんだ〜!??
先が読めませんw はぁはぁ
それと、次回は久々にギャレン登場!!うはうはw

そして400000ヒット、ありがとうございます!!
これも日ごろ見ていただいている皆様のおかげです!
これからも懲りずにライダー少女やってくのでよろしくおねがいしますw



10/17

新たなる敵!トライアルシリーズ!!

さくらたん「うわあ、、一菜の写真がこんなに。よくこんなきわどい写真を、、、
ん?あの子たちは?」

トライアルDたん
「ケンザキカズニャー、ホカクシュル!」
トライアルEたん「お姉さま、剣崎一菜は強敵ですよ。マスターがおっしゃっているように油断なさらないよう。」
トライアルDたん「ホカクシュルー!」
トライアルEたん「、、、お姉さま、おつむ弱いんですね、、、
でも、なぜでしょう?剣崎一菜のことを考えると、かわいい後輩のように思えてきて、守ってあげたくなる、、、。
早く捕獲して守ってあげなければ!」

さくらたん「さっきのピンクの子。あの顔、あの胸、、、どっかでみたような?
だれだったかな〜??」




トライアルDたん
広瀬博士の身の回りのお世話から、戦闘までこなす、
超高性能ロボメイ軍団のひとり。
トライアルEたんのお姉さんでもある。
ただ、初期につくられたため、おつむが弱いのがたまにキズ。

トライアルEたん
橘さくらの遺伝子を使ってつくったトライアルシリーズ。
そのためさくらに似た外見をもつが、
性格は丁寧でお姉さん思いのやさしい女の子。
と、さくらとは少々違うようだ。
使った遺伝子のせいか胸は大きいぞw(笑

一菜の写真
広瀬博士の部屋に何百枚も張ってある写真w
スク水、体育服、お風呂上りなどなど
マニアックなショットが連発(w

ちなみに写真は小型虫型ロボットで盗撮してたらしい(笑
おかげで、かなりベストアングルばかりとれてるという感じでw
ちなみにお風呂あがり一菜がのんでるのはオロナミンC(w


剣感想〜
上の日記絵、1週遅れで先週分です。
お間違えないよう〜

剣崎くんふりまわされっぱなしの回でしたねw
美羽がハートのKだとおもってたんだけど、、、がく。
そして広瀬さんちにすっかり居候の橘さんw
闇睦月は微妙に弱くて、、、むう。
もっと強いと思ってたんだけどなあ〜
最後に、虎姉さん、かっこよくて萌えー!




10/12

SEEDディスティニー、メカアクションたまらんw
重田アクションはぁはぁ!!
バシバシ動くOPも久々に震えたなあ〜!
でもストーリー面はあえて語らず(笑
あー、でも、シンがステラとくっつくのはびびりました、はい!

ちょっと前のお話ですが、
ブレイドたん34話(キングフォーム誕生の回)の補完をらくがきで。
ここからどぞーw

あと友人がラクガキ王国2で
これ作ってくれましたよ!!
動かしてみてぇ〜っ!
こんなんみせられたらぼくも買って
作りたくなってくるじゃないかーーwww



10/5

暴走!ジョーカーVS真カリスたん!!

ジョーカー「うがぁ、、、!」
闇レンゲルたん「ふふふ、もう言葉までなくしちゃったんですねw
こんな姿をレオナさんや一菜さんがみれば、どう思うでしょうね?」
ジョーカー「、、れ、、お、な、、、?か、ず、、な、、、?、、うぐ」
闇レンゲルたん「さて、遊びの時間は終わりです。
あなたの相手はこの人ですよw」

『リモート』

ジョーカー「!」
真カリスたん「、、、(ジョーカー、、!こいつのせいでイーグルたんと私は!)」
闇レンゲルたん「さあ、見せてください。昨日までのあなたにやられちゃう姿を、、、ふふw」




ジョーカー
始穂の正体。
もともとは残忍な性格のアンデッド少女だったが、
ハートの2をを封印し、レオナや一菜と触れ合う中で
人の心を知り、穏やかになっていった。
だが、今はジョーカーの力を抑えきれず、
残忍なアンデッド少女へと戻ってしまった!
始穂たんの運命やいかに!?

真カリスたん
ジョーカーがハートのAに封印していた本物のカリスたん。
別名マンティスアンデッドたん。
どことなく、始穂に似ていたりいなかったり(笑
イーグルたんとはどきどきな関係にある、、らしいぜw


真カリスたんは始穂の初期案、黒始穂をw
黒始穂すきー!っていってくださる方も多いので、
ここで使わねば、いつ使う!という、意気込みで描かせてもらいましたw
うむ、黒始穂もいいなあw


剣感想〜
ジョーカー、大暴れな回でしたね!!
完全に残酷な破壊者になってしまった始さんは元にもどるのか、、!?
来週は天音ちゃんまでおそっちゃうみたいだし、、、ハラハラ
睦月のいう「最強のライダーの戦い方」もなかなかw
口で「スピニングダンス」っていうあたりが玩具にやさしい演出で好感もてますよw
「よし!クラブの7ゲット!」っていってるあたりからして
やっぱりカード集めが目的なのかーw
橘さんはクローンを作られるわ、憎悪をもってるとまでいわれるわ、、、
が、、がんばれ!!

次回もジョーカー大暴走!!
天音ちゃんの運命やいかに!?
そしてトライアルE VS ブレイド!!熱そうだ、、!
ちゅ−か、CMでカリスの新フォームが、、、!がくがく

おまけ
ぷるるるる ぷるるるる
ピッ
一菜「もしもし、、」
(サッ)
羽美「やだーー!えっちーw」
いぬみ「えっち!?、、、、一菜ちゃん?」
羽美「へ〜!この人、一菜っていうんだw
ごめん、しばらく帰れないから!あ、やだーw」
ガチャ つーつーつー
いぬみ「、、、一菜ちゃんが大人になっていく、、、///;」




10/3

ゾイドはじまたー
キャラデザがちょっと癖ありますけど、なれればいい味になってくる感も、、w
そのうちマッドサンダーとかでてきてほしいなあ、、、

10/2

Kラウザー購入ーw
音声が少ないのと、カードが詰まるのがちょっといただけませんが、
形状、重さ的にはすごくいい出来ですw
ロイスト、はぁはぁ
それにしても昨日の玩具売り場はすごかった、、、!
Kラウザー、と今月、新しくパワーアップする人の武器、Kフォームソフビ
デカレンジャースワットモードの武器、デカレン新ロボ
ウルトラマンネクサス関連、
新ゾイド関連
と一気に発売日が重なって、すんごい新商品の量でしたw
おもわず目移りしちまったぜ、、、!

ちなみに未だに食玩デカバイクロボが手に入りません、、、!
ブラストバギーは近所で山ほど売ってるのに、、、!



BACK