<2004年11月>

11/21

集結!4大ライダー少女!!


トライアルGたん「ブレイドたん、まずはお前から!!」
トライアルBたん「一菜ちゃん!あぶない!!」
ブレイドたん「きゃあっ!!

、、、、、え?広瀬さん!?私をかばって、、、!?」
トライアルBたん「一菜ちゃん、、、ケガはなかったみたいね、、、くっ、、、」
ブレイドたん「広瀬さん!!」

ギャレンたん「仲間を攻撃するなんて、、、この娘!」
闇レンゲルたん「コピーの分際で好き勝手暴れやがって、、、ぶっ飛ばしてやる!!」
カリスたん「こいつも一菜を狙ってききたやつの仲間なの、、、!なら容赦はしない!!」
ブレイドたん「広瀬さん、、ここで休んでて。
みんな、、いくよっ!!」


40話感想ーw
心に剣ー、輝く勇気ー
ということで40話の日記絵ですw
といった感じで40話の日記絵は4人集結絵で!!
まだ約一名、闇におちでますがついにひとつの目的に4人が集まりましたねー!!
四人が武器を構え立ってるのにはしびれましたよ!!
でも、前の日記でもちょこっと書いてた「あの技」を使ってくれなかったのが、ちと残念かな〜
でも四人にボコられるトライアルGはちょっとかわいそうでしたよ〜

41話さきに感想だけーw
41話感想だけ先に。
虎姉さん萌えw おにぎり食べたり、睦月にかばわれたりと今回もおいしい役どころでしたなーw
そして、ついに物語が集約されてきましたね。
古代の神の石モノリス、
アンデッドベルトをふたつ持つナゾの敵、ティターン。
やっぱり、冒頭ででてた2枚のカードを融合させたアンデッドなのでしょうか?
つうか、刺したライダーをアンデッドに支配させ暴走させるって、なんてヤバイ能力なんだ!!
しかも、いきなり睦月狙われてるし!!あわわ、、
そして、ギラファこと金居さんかっこいい!!
劇場版が嘘のようだw
あとは久々のJフォーム!!
橘さんなんてバーニングスマッシュを空中からやっちゃうしw
かっこいいぜ、、、橘さん!!

次回は虎姉さんが見納めになりそうな予感、、、!
そして睦月は!??

ちなみに下にも書いたとおり冬コミ、落ちてしまいました。
それでもなんとか本は出したい〜!!
そこで依託先様を募集させてもらうことにしました。
「カズーの本、うちのペースに依託させてやってもいいよー」という方いらっしゃいましたら
メールにてご一報くださいませ。
ちなみに発行物はブレイドたん本と、オリジナルもののコピー本を予定してます。



11/15

今日は友達がすき焼き食べ放題をおごってくれましたよw
感謝、感謝w
食べ放題だけあって肉をひたすら食べてきましたよー!!!はふはふ
このごろ食べ放題ばっかりだなあw


11/14

友達とカレーバイキングに。
カレーを食べながら、延々とゲームの話してました(笑
スーファミはやっぱり最高だなあw


11/11

うはw冬コミ落ちたーーー!!
前回の依託先さんも落ちてるみたいだし、他に当てないし、、、
むう、どうしよう。


11/10

S.I.C新作はなんとゾルダ&タイガ!!!
また龍騎関連がS.I.Cででるとはw
これはかなりほしいですよ!!(w
でも前回のリュウガ&教授は買えてない罠(涙
そして、GFF新作はクスィーガンダムとの噂!!
こ、、こっちもやべえw
この情報、まだ噂の域を出てないのですが、
是非立体化してほしかったガンダムなのでネタじゃないことを祈りますよー!


11/9
今期の新番組。
今のところ、ぼくの期待度トップはネクサスと種死がだったりします。(ぉ
ネクサスはウルトラマン視点になってから盛り上がってきましたねーw
来週はファウストもでるし!!ファウストかっけーw(はぁはぁ
種死は前シリーズが好きになれなかったのであまり期待せず見始めたのですが、
今のところ拒否反応もなく、面白くみれてます。
ああ、でもフリーダムとかキラとかでてきたらまた拒否反応でそうな予感(笑
とりあえず、ソードインパルスはぁはぁ
あとは、杖バトルのために(笑)みてるリリカルなのはとか
なんとなく見てる神無月の巫女とか
今期はそんな感じですよ〜


11/7

一菜は誰にも渡さない!トライアルBたん登場!!


トライアルBたん「前回は惜しかったわね、一菜ちゃん。あと一歩でジョーカーになれたのに。」
ブレイドたん「私は絶対ジョーカーにはなりません!!」
トライアルBたん「ふふ、、、でもあの時のあなた。随分と楽しそうだったけど?」
ブレイドたん「ち、違います!あんなのわたしじゃない!!」
ギャレンたん「広瀬さん、もうやめてください!一菜もおびえてます!」
ブレイドたん「先輩〜!!(泣」
トライアルBたん「さくらちゃん。あなたがどう邪魔しようと、一菜をジョーカー少女にしてみせるわ。
そしていずれわたしのものに、、、。」


闇美月「ってかおまえらー!最強のあたしをおいて話をすすめるんじゃなーーい!!
つーか下ろせ!!聞いてんのか、こらーー!!!(怒」




トライアルBたん
一菜激萌えのダメ博士、広瀬博士が自分を改造した姿。
一菜を捕獲するための研究の輝かしい成果らしいw
研究室にはさまざまな一菜の資料や、グッズが完備されている(笑。
広瀬博士は一菜をジョーカー少女にして
そのジョーカー姿に萌え、さらに自分のものにしようと企んでいるのだ!
ついでに永遠の命のナゾも解けるらしいぞw

剣感想〜
今回は静かな展開でしたねー
広瀬父も自分がトライアルBであっても人間として生きようとしたり、
広瀬さん(娘)も色々翻弄されてて。

始さんは天音ちゃんとデートw
ペンダントを買ってあげるとこなんて役者さんの素がでててw
普段は見れない始さんがみれてよかったですw
ちなみにあのペンダントって劇場版で出てきたものといっしょなのかなあ?

睦月はやばいなあ、、、最近ダメダメですよぅ
今回なんて吊るされてるし(泣
以前は最強ライダーと呼ばれてたのに、、、!
がんばれ、睦月。
睦月、がんばれ。

あと、橘さん。圏外ですかw

次回はついに!ついに!!四人が共に戦うシーンが!!!!
DXブレイラウザーをもってる方ならご存知と思いますが、やっぱりあの技が炸裂するのでしょうか!?
やべえ、楽しみだー!
と、思ったら、今日は駅伝だったし(涙




BACK