<2004年12月>

12/30
コミケお疲れ様でしたー
初のオフセということもあってとても緊張していたのですが、
買いにきていただいた皆様や、一生懸命売ってくれた
委託先の方々のおかげでいつの間にか緊張などなくなって
すごく楽しい時間をすごせましたw 差し入れやラウズカードをいただけたり、
スケブも多くの方に頼んでいただけてとても幸せでしたよーw
ありがとうございました!

よーし、次回もがんばるぞー!!(おー

12/29
冬コミ購入特典のおまけできたー!

今回のおまけは幼児誌の付録の着せ替えみたいなヤツで(笑
装着変身風にまとめてみましたw
当日は、本を購入の方にもれなくプレゼントですよーw

よーし、コピーいってくる!


12/23

光と闇を抱えて、、、!美月たん、完全復活!!


スパイダーたん「わたしは全てを手に入れる。美月も。姉さんの力も。」
タランチュラたん「まだそんなことを言っているのですね、、、
いいでしょう!そんな子は私がこらしめてあげます!美月、いきますよ!」
美月「はい!嶋さん!!」

スパイダーたん「その姿は、、、姉さんの!!」
ナチュラル「ピピー!(そうだ!それだぜ、美月!!
今のお前になら、Kの力を使いこなせるはずだ!!)」
美月「ナチュラル!、、よし!
スパイダーたん、、、あなたを封印します!!」
ブレイドたん「封印!?そういうことなら、、、美月ちゃん!これを使って!!」
美月「!!これは、、、キングラウザー!!一菜さん、ありがとうございます!
さあ、勝負ですよ!スパイダーたん!!」




スパイダーアンデッドたん
クローバーのカテゴリーAのアンデッド少女。
クローバーのKである、タランチュラたんとは、双子の姉妹にあたる。
おとなしく、言葉数もすくない双子の妹アンデッドたんだ。
平和主義の姉とは違い、全てを支配することを
考えるちょっと、あぶない子でもある(w
美月と同化し、最強、最萌の存在になろうとしたが、
最後は美月によって封印されてしまった。
封印後はこらしめられたせいか、素直に美月に力を貸しているらしいw


剣感想〜
(というか日記絵感想?)
42話日記絵〜
今回は、美月のタランチュラたんコスでw
そして、スパイダーたん、初登場ですがなー!
「スパイダーとタランチュラは月姫の琥珀と翡翠みたいにしてほしい」
という、意見があったので、反映させてみたのですが、
いかんせん、管理人が月姫やったことない罠(笑
これでイメージはあってるのかなあ?ガクガク(うは
あと、レンゲルはエヴォリューションを使うとAPが10000までいくのですね。すげえ!
この回は睦月と嶋さん、虎姐さんの会話のシーンでグッときてしまいましたよ〜
なにはともあれ、ついに睦月復活!!おめ!!

ふいふい、気がつくと明日はクリスマス.イヴですよ!はや!!

同人情報〜
ただいま、購入特典のおまけを製作中ですー。
がんば、がんばw



12/20
DOUJINコンテンツがオープン。
早速、冬コミ情報を掲載しましたー。
本の内容も少し載っているので、よろしければ見てやってくださいませw



12/12
冬コミ情報
おかげさまで委託先決定しました〜
委託先は
2日目
東ユ-48b
サークル名「UntermDach」様です。
当日、カズーは一般入場になりますので、スペースの方には11時すぎくらいにいけるかとw
スペースで売り子させていただく予定なので、カズーに御用の方はその辺りを目安に来ていただければw


ブレイドたん本表紙〜。
この表紙、劇場版を観にいった人ならわかりますよねw
微妙にちちくらべになってるのはヒミツです(w
左から 「無」 「巨」 「美」 「微」 ですか、ふむふむ(ぉ



12/1

誇り高き虎!タイガーアンデッドたん!!


闇美月「あたしは、、あたしは弱いのかな?」
タイガーたん「お前の中には光がある。
あの子のことを思うのもその光のためだ。」
闇美月「、、、そんなものより、力がほしい、、、」
タイガーたん「ところで何を食べてるんだ?」
闇美月「思わずもってきちゃった、、、食べる?」
タイガーたん「、、、はぐ、、、はむはむ、、、うまい、、、。」
闇美月「どうしてかわからないけど、、木場のは、おいしいんだ。」

一方そのころ、、、

ナチュラル(ボード潜入中)「ピー!ピピー!!(なんてこった!ライダー少女をわるい子に変えてしてしまう毒だって!?
そんなものを打たれたら美月はもう元には、、、!美月ィー!!)」



タイガーアンデッドたん
誇り高い虎の上級アンデッドたん。
なんとなく蜘蛛の女の子、闇美月に付きまとっているうちに

アジトでもらった骨付き肉やおにぎりで餌付けされてしまい
いつのまにか美月のことが放っておけなくなってきた(笑

タイガーたんはTVの役者さんのイメージが強かったので、
そのまま使わせてもらいましたw
美月にとっていいお姉さんになってくれることを祈ってますよー

42話さきに感想だけーw
うわ、1週おくれしてるなあ、最近ー
やばい、やばいw
さて、42話感想!!
ムッキー、かっこよかった!
闇も抱えて生きていくっていう決断がステキでしたよw
回想(?)の中で虎姐さんが睦月に語りかけるシーンでは
不覚にもちょっとうるうるしてしまいましたよー
涙腺が、、、!
なにはともあれ、睦月、復活おめ!!

そしてギラファさんがかっこよすぎる、、、!
ワイルドに押されてさりげなく逃げちゃうとこもかっこよすぎですw はぁはぁ
橘さん、ほんとに勝てるのかー?(w

次回は、、
「どうやら間違いないようだ。今の剣崎はアンデッドに心を支配されている。」
大変です!橘さんもアンデッドに操られています!」
ウヘァ!なんて展開なんだ(w
デートを邪魔する剣崎くんに、首をしめちゃう橘さん萌えw
早く来週も見たい〜っ!!



BACK