<2004年2月>

2/29

ブレイドたん確保ーッ!!!

ブレイド、なにやら忙しそうな展開に、、、!
急に謎の組織がでてきましたな〜!
そして、謎の男さんが言ってた「私のつくるライダー」ってレンゲルのこと!??
橘さんもそろそろ立ち直れそうな予感!!
ついにギャレンにも見せ場が!?

ブレイラウザー、買いましたぜーw
まだ、カードが少なくて、あそべるパターンが少ないのはちと残念ですが、
あのカードホルダーを円状に展開させるのは快感ですよーw

2/26

はうう〜
昨日はマリみても十兵衛ちゃん2も見損ねてしまいましたよ、、、とほほー

555なお話〜
「仮面ライダーファイズ超全集 下巻」でましたね〜!!
あの真っ赤な表紙といい、内容の充実といい、いい感じですよ〜w
そんな超全集発売記念!、、、というわけでもないですが、、、
「仮面ライダーファイズィー超全集」を製作中ですよ〜!!
いままでわからなかったあの子の後ろ姿や
描いてる途中に勢いでできた新設定なんかも満載っ!?(ぉ
いまさら?いえいえ、いまだからできる超全集!!お楽しみに〜w
っといってもここ一週間ほど暇がないので仕上がるのは来週に
なっちゃうのですが、一応告知だけでも〜、という感じでw てへへ

2/22

さくらたん、てんぱり中!

剣感想〜
もうカリスの正体がバレかけですね!早!!
提示された謎が数話以内に解決してくのはかなりいいですよ〜w
いやはやしかし、剣崎くん、「危険」の看板無視していくのはどうかとおもいますよ(笑
来週はなにやら自衛隊(?)もでてくるようで!!今回のライダーは国家運営なのか、、、!?
しかしカリスは「仮面ライダーカリス」の姿が正体なのでしょうかね??
それかカマキリのアンデッッド??
それとも、、、?
むむー

デカレンー

やべ、面白いw
デカレンロボもかっけーですよw
でもジャッジメントで「×」がでて
死刑執行するデカレンの冷酷さに少しガタガタ、、!!

なにげにワンフェスいってきましたよー!
とりあえず、リセヴィネ目当てで(笑
すっげえ並んでお昼前に購入〜
ぼくはリカヴィネ持ってないこともあって、今回のリセヴィネは新鮮でしたよ〜

ワンフェスはほんと数年ぶりだったのですが、このごろのフィギュアブームのせいか
いままで以上にフィギュア作品を楽しめてよかったですよーw

2/19
ブレイドの主題歌CDかなりいいんですよぉー!!
主題歌もさることながら、EDテーマの「覚醒」も!!
や、やべえ、聞きまくりですよーww

新番組の主題歌、密かにゾロリを購入しようとたくらんでたり(w
EDの「空は青」とかいいですしね〜w
あ、トランスフォーマーもほしいかもw 宇宙へGANGAN!!

2/15

パズルを食べて大満足さくらたん。

剣感想〜
橘さんと一気に和解ムードがw
そして剣崎くんは友達がほとんどいないようで!!
(「友達、ふたりめ!!」といってるあたり、今まで全然いなかったのか〜!??ドキドキ)
バトル面では、相変わらずカリスがかっこよくて!!
ブレイドの方は、なかなかライトニングブラストだしませんな〜っと。
早く炸裂してほしいですよ、わくわくw
しかし、
天音ちゃん、次回でも被害にあうようで!!
うーん、啓太郎並にエンカウント率高いな〜!!

デカレン感想〜
思ってたよか、かっこよかったですよー!
子供とかおおはしゃぎで刑事ごっこしそうな予感w(捜査とか〜)
ただ白鳥スワンさんはどうもなあ、、、あのデザインはなかなか受け入れれそうにないですよ(笑

うちの一菜たんもデカレン見ながらなんか、ドキドキしてたようですよ!?(↓)

まさか最初の餌食がカブトムシとはw

ちなみに今回のゾロリはすげえよかったですよw
ゾロリさん、密かにかっこいいぜ、、、!


むむー、ここ数日、パソの調子が悪くてネットに全く繋げない状態が続いちゃいまして、、
掲示板のレスとかいつも以上に溜まっちゃって申し訳ないです。うう

2/8
先輩をいじめるやつは許さない!!

剣感想〜
展開のスピードがいい感じに気持ちよくなってきた感がw
次回でもう所長のところに行くみたいだし。
もうほんと、6,7話くらいの展開ですなあ。
まだ、3話ですよ!3話!!
そしてブレイドの「キック」燃え!!構えシーンとか、かっこよすぎですよw
戦闘のテーマ曲(「覚醒」だっけ?)もかっこよすぎるんですが、、、!!!
個人的にいままでのライダーの戦闘ソングの中で一位かも、、、?
まだ全部聞いてないんでなんともいえないとこもありますが〜。

アバレン最終回〜!
個人的にはすごい楽しめた戦隊物でしたよ!
最後はもう大団円でw
あ、そうそう。最後の爆竜たちとのお別れのとき、
トリケラと幸人さんの会話を最後にきてるのには涙でした、、、!
うーん、この二人はやはりいいなあ、、w
この一年で一番変わったのって実は幸人さんかも!?
なにはともあれ、一年間、ありがとですよ、アバレンジャー!!

ゾロリー
も、おもしろかったですよ!!
つか、ママ死んじゃってるんだ、、なにげにホロリな設定ですな、、、!
がんば!ゾロリ!!
ハッスルハッスルーw みんなハッスルーww

2/7
カリスたんをオーソドックスな方向でカキカキ。
まあ、オーソドックスVerみたいな感じで(笑

ちょっとウサミミを意識したリボンがチャームポイントですよ。

2/3
(せっかくなのでブレイドたんもカキカキ。
ちょっと服のデザインが変わったですよ。)


仮面ライダーブレイドたん
改めて紹介〜
剣崎一菜(けんざき かずな)14歳が変身するスペードがモチーフのライダー少女!
ここ2話のお気に入りカードは「タックル」っぽいぞ(笑




仮面ライダーギャレンたん
橘さくら(たちばな さくら)17歳が変身するダイヤがモチーフのライダー少女!
色々知ってるものしりさんらしいぞ!(でも教えてくれない)


2/2



仮面ライダーカリスたん
謎がいっぱいのおんなのこ、相川 始穂(あいかわ しほ)14歳が変身する
ハートがモチーフのライダー少女!
どっかの国のわけのわからない言葉も話せるちょっと国際的な(?)おんなのこだ!

明日はギャレンたんが登場するぞ!

ブレイド感想〜
カリス、いい感じですなw
弓を剣のように使うのもなかなかかこいいですよ!!
(あと、カリスはバイクがかなり好きだったり♪)
ときどきわけわからん語もはなしたりしますが(笑)そこも含めて好きになってきましたよw
でも、全体的に展開が唐突なとこがちらほら。
まあ、そのおかげでもう5話目のような内容になってるのですが(笑
早く展開することはいいのですが、もうちょっと説明シーンがほしいかな〜?

あ、遅くなりましたが、10万ヒット、ありがとうございます〜w
今後もがんばっていきますよーw



BACK