<2004年4月>

4/25

Aカードはわたせない!?ギャレンたん、復活の兆し!!

ピーコックたん「ちょ、、ちょっと!さくら、何してるの?いい子だからAカードを渡しなさいっ」
ギャレンたん「う〜ん。なんだか、ご主人様に渡しちゃいけない気がするんですよね〜」
ピーコックたん「!!(まさかわたしの施した洗脳が解けかけてる?そんな、、ありえないっ!!)
とにかくAカードを渡しなさい!でないと、おしおきよ!!」



剣感想〜

女医さんがああ〜〜〜!!
まさかあんなに唐突にお亡くなりになるとは、、!
橘さんはこれから、このことを背負って戦っていかなきゃいけないと
思うとかわいそうですよ、、むむ。

始さんにはやっと幸が?
なんかこのままいい方向にいきそうw

ちなみにそろそろ剣崎くん中心の話もほしいなあ、、、。


あ、そうそう。思ったより展開の早いプリキュアにちょっとびっくりな日々ですw

4/22

GコレDXをコンビニでちょくちょく購入中〜
百式&メガ・バズーカ・ランチャーと、ガンダム試作2号機
(アトミックバズーカ付)の長い砲身がたまりません!!ハァハァ
予想よりボリュームがあったガンペリーにもがっちりハートをキャッチされちゃいましたよw
まさかガンペリーにときめく日がくるとは(笑
やはり大型は良いですなあw

4/18

ごく普通の小学生、上城美月たん登場!?

一菜「だいじょうぶ?ケガはない?」
美月「はっ、、はい、大丈夫ですっ!」
一菜「これでもうあなたは襲われないはずだよ」
美月「あの、、、おねえさんはもしかして、、?」
一菜「あ、ごめんね、そろそろ行かなきゃっ!」
美月「あ!まってください!!
、、、今のが、仮面ライダー少女、、、。ステキだったな、、///」


剣感想〜

今日は見所、もりだくさんでしたね〜
まさかこんなにはやく3連コンボがおがめるとはw
カードの中のアンデッドたちもやる気まんまんでw
やつら(封印されたアンデッドたち)のエフェクトもかっこよかったですよ〜!!
ローカストAのジャンプとかえらくかっこいいし!
ジャガーAもダバダバ走ってくれて(笑
はふ〜、今回は大満足でしすよ〜
あ、そうそう、剣崎くんの「こんど」もなかなか(笑

今日の絵日記はアンデッドにさらわれかけた、ごく普通のおんなのこで♪
んー、これから物語にからんでくるのでしょうか??どきどき


ちょっとログが溜まってきたので整理しました。
上のDIARYを押せば過去の日記がみれます。

4/15

今日はヤボ用で中野へ。
中野でガシャポンHGのブレイド、ギャレンをゲトですよーw
顔に透明パーツが使われてるいかした品なのですが、
ブレイドはポーズがイマイチな気も、、、
逆にギャレンはかっこよく決まりすぎてて、、っ!!
カコイイよー、橘さん!

あと、ファイナルファンタジートレーディングアーツを現品を見て
出来がよければ買おうと思ってたのですが、まだ置いてませんでしたよ、残念。

↓ちょっと修正〜
4/11

その力、スピリット、、、!

カリスたん「また嫌われちゃった、、、
わたし、行くとこ、行くとこで迷惑かけちゃうダメな子だ、、、。」


剣感想〜

今週は始さんがかわいそうでかわいそうで、、!
せっかく新しい居場所をみつけかけてたのにぃ〜!!
仁、おまえってやつぁーーー!!!(怒
でも,仁の出番はもう終わり、、、?
だとしたら、なんか中途半端だなあ、、、
あと、カリスの戦闘シーンもえらくかっこよかったのですが、
変身解除シーン、(スピリット)を使うシーンが切なくて、切なくて、、、!
くうう〜、がんばですよ!始さん!
あと、橘さん暴走しすぎw「どいてろォ!!」

来週はカリスVSギャレン!!しかもバーニングスマッシュが、、!
そして、、、

「あれが、仮面ライダー、、、」

4/10

デスノート一巻を買ってきて、いままでの経由を復習中〜。
内容濃いな〜!
それはそうと、ちょっとらくがきしたのをスキャンしてみましたよ〜
ここからどぞ。

4/4

強敵!ピーコックアンデッドたん!

ピーコックたん「ブレイドたんは、わたしのものになりたくないんですって。そんなわるい子にはお仕置きが必要ね、、、」
ギャレンたん「はい、わるい子の一菜にはお仕置きしちゃいますねwご主人さま♪」
ブレイドたん「え?せ、、せんぱい?何いってるんですか?や、、やめて、、!目をさまして〜〜!」


剣感想〜

このごろの剣、カード使用数も増えてきましたね〜!
やはりカードが揃ってくるとバトルも盛り上がりますね♪
それにしても今週はアンデッド大漁でしたね〜!
ジャガーっぽいのやら、貝っぽいのやら、クモやらw
クモアンデッドは目は光るのがかこいいですよ〜!!
序序に四人目の登場が近づいてますな〜、ドキドキ!
来週はカリスVS貝も見られるようでw
カリスのコンボとか見てみたいな〜!
それにしてもカリスの活躍は久々におもえるのはきのせい、、、?

ちょいとお知らせ〜
ブレイド本編も盛り上がってきたところで、、、
剣アイコン、できましたよ〜!!
ついに掲示板にもブレイドたんファミリーが仲間入りですw
よかったら使ってやってくださいませ〜w



BACK