<2004年8月>

8/29

激誕!ギャレンたんJフォーム!!

ギャレンたん
「トータスたんが邪魔して前に進めない〜っ!」
ピーコックたん『こんな雑魚に手間取っててどうするの!!
さっさとクイーンを封印してわたしを使いなさい!!』)
ギャレンたん「わ、、わかってるけど、、、、あれ?始穂ちゃん?」
始穂「、、、おみやげ。(シュッ)」
ギャレンたん「!!これはカテゴリークイーン!よーし、いっくよー!ピーコックたん!!」

サーペントたん「アルティメットフォームめ、、ついてなさすぎだわ、、、」)
『アブゾーブクイーン』
ピーコックたん「さくら、ご主人様であるわたしが力を貸すのよ。ありがたく使いなさい!」
『フュージョンジャック』

ギャレンたんJフォーム「はい!がんばっちゃいます!ご主人様!!、、って、、、たまにはいいかw」



ギャレンたんJフォーム
ついにギャレンたんもクイーンとジャックの力でパワーアップ!!
頭には展開した孔雀の羽を模した、カチューシャとネコミミがついた!
めがねまで付いちゃってまさにピーコックたんとフュージョンだ!!
オプションでなぜか首輪までついているぞ(w
↓おまけ↓
エフェクト、文字無し版

剣感想〜
ふいー。やっと追いついた(ぉ
1週のがすと大変ですね、反省反省w
さてさてギャグ編もこの回でおわりw
いやはや30話のみどころはやはり、アルティメットフォームですなあ!!
スペシャルターボ使用時のあの鯛焼き製造の早さは驚愕でしたな!!
鉄板でサーペントアンデッドを叩きのめす姿もかっこいい!!(笑
そして橘さんには郵送で(笑)アブゾーバーが!!
めちゃくちゃうれしそうでしたねーw
「Jフォームなどなくても俺は負けない!!」
なんて言ってたけど、やっぱり欲しかったんだなあwニヤニヤ
ギャレンJの翼展開はやはりゴッ●ガンダムさながらかっこよかったですなーw

次回はなにやら急展開の模様!!
睦月は支配されちゃった??
そしてアンデッドを模したようなあの怪物と
ナゾの博士(?)の正体は!??

おまけ
ギャレンたん
「よーし!これで一菜と組めば最強コンビだあw
、、で、始穂ちゃん。サーペントたんの言ってたアルティメットフォームってなんのこと??」
始穂「う、、、、、、、、、。(滝汗)」




8/23
始穂ちゃんご乱心!?たこ焼きは伝統が命!??

あらすじ
〜帰ってきた始穂はすっかり明るい性格に変貌していた!!
ついにはたこ焼きまでつくりはじめてしまい、、、〜

一菜
「し、始穂ちゃん?なにやってんの??」
始穂?「ん?たこ焼き焼いてるんスよ〜!もうすぐできるッスよーー!」
レオナ「し、、始穂ちゃんがたこ、、、やき、、、」

始穂?「いっちょあがりィ!!」
一菜「、、、(もぐもぐ)おいしい!!」
さくら「うわ、、!絶品だあw」
始穂?「でしょでしょw
たこ焼きにはたこ焼き独特の妙味と風味があるッスよ!
伝統の技法をきっちり守ることによってこういった味わいがだせるんスよ!!

ほらほら、おかわりどうぞッス♪
、、、
ついでに、あたしもどうぞw(んちゅーw)」
一菜「!?うぇ、、うぇーーいッ///」
さくら「いい加減にしなさいっ!!(ガシッ!)///」
レオナ「、、、はあ、、、(くらぁ、、、)」
ばったーん

剣感想〜
関西方面の方にとってはリアルタイム?
先週分の日記絵ですw
この週は森本さんの演技が光ってましたねーw
イメージ変わりすぎ(笑
個人的にはたこ焼きを作って、
キスをせまるシーンの流れが好きなので
今週はこのシーンで(笑
しかし、カリスは2対1になると弱いなあw

次回はついにアルティメットフォームが登場!!
いやあ、始穂ちゃんもついにパワーアップかあw
、、、あれ?なんか大切なこと忘れてる?(笑

●おまけ●
一菜「始穂ちゃんがこんなに変わるなんて、、ウゾダドンドコドーン!!」
さくら「、、、あんたどこでそんな言葉おぼえてきたの?」




8/19
さよなら!?タランチュラたんの決意!!

タランチュラたん「−わたしを封印しなさい。
世の中を平和にしたいんでしょう?正義のために戦いたいんでしょう!」

ナチュラル「(、、!!ダ、ダメだ、バカっ!!こうしちゃいられねえ!!)」
いぬみ「ナチュラル?どこ行くのー?」

タランチュラたん「封印なさい!!はやくっ!!」
レンゲルたん「、、、、、!(シュッ)」
(シュオーン)
タランチュラたん「、、、ありがとう美月−。
必ずあなたを助けてみせます、、、!
(、、、ナチュラル。こんな私の友人になってくれてありがとう、、、
元気で−。)」


ナチュラル「(あ、、あのバカ蜘蛛、、、!オレがいないと何もできないくせに、、
ば、、ば、、、ばっきゃっろおおぉぉぉーーーー)」


剣感想〜
先週(28話)はカズー、コミケ修羅場のため描き損ねたので(ぉ
今週はまず、この一枚をw
この回は見てて「嶋さーーーん!!」と叫びたくなるような回でしたよ、、、!
29話の時点ではまだ睦月は迷走中ですが、はやく元にもどってほしいです。
さて、こんなまじめな回のあとですが、次回(29話)のブレイドはギャグ編ですよーww
ぶっこわれ始穂たんはぁはぁ、、



8/17
コミケに来ていただいた皆様、ありがとうございました!!
おかげさまで無事完売いたしました!!
そして、せっかくきていただいたのに、ご購入いただけなかった方、申し訳ありません。
今回は手作業のコピー本ということで多くの部数は作れなかったのですが、
次回はオフ本でたっぷり数をつくっていきたいと思いますw
あとライダー少女サイトのお約束(?)、ご購入できなかった方のために
後日、低解像度版のデータをアップしようと思います。
よろしければ、DLしてやってくださいませw


8/13
ケータイ空間が夏コミに参加します!
コミケ3日目 東ヤー26a「創作集団はしるねこ」様 に委託させていただきますw
当日はカズーも売り子をしているので是非遊びにきてくださいませ〜w

コピー本の内容は
キャラ紹介と、
おまけマンガになりますー(0w0
8/13
更新遅れて申し訳ないです。
コミケは予定通り
3日目 東ヤー26a「創作集団はしるねこ」様
に委託させていただきます。
発行物はブレイドたんのコピー本です〜
値段の方は、200円の予定ですw
どうぞよろしくお願いしますーww

日記絵の方も遅れて申し訳ないですー。
今週はコミケの準備で手一杯になりそうなので、
第28話は来週に第29話とまとめて描かせてもらいます〜


8/1
不思議少女!タランチュラアンデッドたん!!

タランチュラたん「参りましたね。ナチュラル、わたしはいかねばならないようです。
あなたの世話は一菜に頼んでおくとしましょう。あ〜、でも一菜はどじだから心配ですね、、、。
そうだ、書き留めておきましょう。一日3度食事は忘れずに、、それと、、(くどくど)」
ナチュラル(おいおい大丈夫かよ、、、)

レンゲルたん
「おそかったな、、、!」
タランチュラたん「いやあ、ナチュラルの世話を書いてたら時間を食われまして。」
レンゲルたん「うるさい!!その減らず口を二度と叩けなくしてやる!!」
タランチュラたん「さて、そううまくいきますか?、、、かかってきなさい!!」

一菜「ナチュラルおはよ〜!
なにこれ?世話表?嶋さんもまめだなあ〜
ってあれ?嶋さーん?嶋さぁーん!
、、、散歩かな?」

ナチュラル(、、、こいつぁそうとう鈍いぜ、、、!)



タランチュラアンデッドたん
正義の心をもつ上級アンデッドたん。
しかもカテゴリーはキングだ!!
高貴な雰囲気とケタ外れの実力を持つ頼れる女の子だぞ!
そんな彼女もナチュラルというインコが友達というなんともかわいらしい一面が、、、w
人間時は嶋と名乗っているぞ!

ナチュラル
タランチュラたんの良き友人兼ペットのインコ。
かわいい外見とは裏腹に生意気な口をたたく(笑
ナチュラル(と、いうことだ。おめえら、よろしくな!!)(えー


剣感想〜
今週は睦月くん大暴走!!
やっぱり橘さんの特訓ではダメだったようです(笑
「Jフォームなどなくても、、!」と嫉妬したり土手から転げ落ちたりとか
ちょっと情けない(いや、活発な(笑))橘さんですが
それとは逆にかっこよすぎたのが嶋さん!
自分から封印されようとする姿はすごいかっこよかったですよ、、!
睦月がんばー!!嶋さんがんばー!!橘さんははやく退院しましょう(笑)

次回は嶋さんの行方が大心配、、、!
そして始さんはやはりジョーカー!?
映画の宣伝も入りだしてますます盛り上がってきましたよーww




●特報●
ケータイ空間が夏コミに参加します!
3日目 東ヤー26a「創作集団はしるねこ」様 に委託させていただきますw
発行物としてはブレイドたんコピー本を予定していますよー
マンガなんか描こうかとw
何かおまけもつくかも??
当日はカズーも売り子をしているので是非遊びにきてくださいませ〜w
「創作集団はしるねこ」メンバー様のHP
ウシキくん

さいとうあきらさん



よろしくおねがいしますーw



BACK