<2004年9月>

9/30

金色の王者!ブレイドたんキングフォーム!!


あらすじ

〜コーカサスたん、トライアルDたんに打ちのめされ
落ち込み、家出してしまった一菜(ブレイドたん)。
彼女に対していぬみ(ファイズィー)は、、〜

いぬみ「こんなとこで寝てちゃ風邪ひくよー!」
一菜「いぬみちゃん!?どうしてここが、、、」」
いぬみ「カンかな。それより、なんでみんなを避けちゃうの?」
一菜「わたしはみんなを助けたいのに、、、
なのにわたしがいるからみんなに迷惑がかかるから、、、」
いぬみ「一菜ちゃん。一菜ちゃんがやってることは?」
一菜「、、、(ライダー少女、、、!)」
いぬみ「一菜ちゃんの目的は?」
一菜「、、、(、、アンデッド少女を封印すること、、!)」
いぬみ「一菜ちゃんはひとりじゃないよっ!わたしたちもついてるしねw
こまったことがあったら相談してよw」
一菜「、、、うんっ!ありがとう、やっぱり最高の友達だよ、、!いぬみちゃん!!」(たたたっ)

いぬみ「、、、ふい〜、あの様子じゃ、一菜ちゃんもライダー少女
やってるんだろうな〜、やっぱり。あたしもがんばろっと!」
(いぬみはどことなく勘づいてたようですねw
でも一菜はぜんぜん気づいてないご様子)




ブレイドたん「キングたん!あなたの力、かしてもらうよ!」
コーカサスたん「ぼくに支配されないようなら、貸してやるよ!」(バリバリバリッ
ブレイドたん「ふわあぁぁーー!!わたしは、、わたしは、、、仮面ライダー少女!!」
コーカサスたん「!!」
『エヴォリューションキング』
ブレイドたんKフォーム「わかる、、みんなの力がみなぎってる!!」

『スペード10』
(とめまーす、時間とめまーす)

『スペードJ』
(まさかここまでパワーアップするとはね、大したものだよ。)

『スペードQ』
(フォー!偽アンデッドなんて潰しちまえー!!)

『スペードK』
(ちぇっ、、つまんねーの。でも、たまにはこういうのもいいか///)

『スペードA』
(一菜さん、ここまで成長するなんて、、、。あなたと一緒に戦えて、幸せですよ。)

『ロイヤルストレートフラッシュ』
「いくよ!みんな!!」




ブレイドたんKフォーム
ブレイドたんが13体のアンデッド少女の力を借りた最強フォーム。
とても重い武器である「重醒剣キングラウザー」を軽々とあつかうことができる唯一のフォーム。
2つの王冠と、黒い法衣。青いマントをまとい、
衣装には13のアンデッドのレリーフが施されている。
必殺技は5体のアンデッドたんの力を借りて繰り出すロイヤルストレートフラッシュだ!!

↓おまけ↓
日記絵文字なし版
日記絵文字、背景無し版
ブレイドたんKフォームのデザインに関しては絵板のほうでコメントをw

剣感想〜
やばい、やばい、やばい!!
Kフォーム、かっこよすぎですってば!!
ロイヤルストレートフラッシュを打つ前の5枚カード鎧から出現〜スラッシュ〜必殺技構え
の流れはかなり好みでしたww
こりゃあ、はやくDXキングラウザー買わねば!!
ぼくもロイストやりたいーw
広瀬さんも立派にヒロインやってましたねー!
ノーマルブレイドはついにカードなしでアンデッド(しかもキング!)を封印しちゃうし!!
二刀流はかなり燃えましたよ!!
始さんも熱いセリフを、、!
今週はもうおなかいっぱいですw

あ、カードを一枚一枚ひろってる睦月にはちょっと笑っちゃいましたが(w

次回は
カリスVSジョーカー!?
回想シーンじゃないとすると、、、わくわくw
そして、剣崎くんといっしょにいた女の子の予告でのセリフ、、
あのセリフからして彼女は、、、
中華、最近、ブレイドがおもしろすぎですよ!!
うはうはw



9/24

我が名はキング!コーカサスアンデッドたん!!

ブレイドたん「なんで、、なんで勝てないの、、、っ!このままじゃ始穂ちゃんが、、、」
コーカサスたん「ぷぷぷっ!にっぶいなあ〜!君の中にジョーカーを助けちゃいけないって気持ちがあるから
ぼくを倒せないんだよ!」
ブレイドたん「わたしが、、、始穂ちゃんを助けたくない、、、?」
コーカサスたん「そそ。だから弱いんだよ、君はw おっ、やられポーズいただきっ☆」
ブレイドたん「わたし、、、わたしは、、、」




コーカサスビートルアンデッドたん
やんちゃで、いたずら大好きな困ったちゃん。
自分のことを「キング」と名乗り、
レンゲルたんと同じくらいの年齢の姿をしている。
最近手にいれたケータイのカメラ機能がお気に入りらしく
やたらめったら何でも撮りまくっているぞw
武器である超大剣オールオーバーは
なんでも切り裂いてしまう恐ろしい剣だ!!

デザインはカブトムシってことで、ちょっと武者っぽくw

剣感想〜
Jフォーム対決は橘さんが負けちゃいましたね〜
それにしても剣崎くんのナゾって何でしょう、、、?
アンデッドになりかかってるとか??
広瀬パパがいうには人類まで巻き込む大事の
ようなので、いまから心配ですよ!!

それにしても今回、剣崎くんはやられっぱなしでしたね〜!
キングにやられたと思うと、倒してもよみがえるナゾの敵
トライアルDにしつこく追いかけまわされるし、、、!!
ほんと剣崎くんのナゾってなんなんだ、、!?うう〜む!!

次回はいよいよKフォームッ!!!
13体のアンデッドと融合ですよ!!
そして始さんもウルフになってレンゲルと戦うようだしw
やばいw Kフォームも描きたいけど、ウルフ始穂たんも描きたい(笑
来週もたのしみだーーww



↓ちょっとわかりづらかったようなのでショートストーリーの内容を訂正↓
9/12

大喧嘩!JフォームVSJフォーム!!

あらすじ
〜最近もてもて(?)なカリスたん。
カテゴリーKに「自分のものにしたい」と言われるし、
一菜はいつもより積極的に友達になりたいオーラをだしてくるし。
闇レンゲルたんにも襲われそうになる始末。〜

ギャレンたん「ちょっと一菜!始穂ちゃんと遊んじゃいけないって言ったでしょ!あなたのためにいってるのよっ!」
ブレイドたん「ダメですっ!始穂ちゃんはそんな子じゃないんですっ!!先輩の石頭!!」
ギャレンたん「い、、いしあた、、こっこの貧乳!」
ブレイドたん「あー!気にしてることを!!こ、こっちの方が好きっていってくれる人もいるんです!
それにくらべて先輩のは大きすぎですよ!!爆乳!」
ギャレンたん「なんですって〜!!」
ぎゃーぎゃー(口論中)
始穂(、、人間って不思議、、)


レイドたん「こうなったら始穂ちゃんにきめてもらいましょう!!
大きいのと小さいの、どっち!?」
始穂「私は、、、レオナちゃんかな、、」
(0w0)(0M0)「、、、、、、」

↓おまけ↓
日記絵文字なし版

剣感想〜
今週は始さんと剣崎くんの仲が大進展!!
始さんが「剣崎!!」ってさけぶのには
思わずグッときてしまいました!
剣崎くんも「お前におれの時間は、、、止められない!!」
と、すごく熱いセリフと戦いを!!
燃えー!!

一方、睦月はすっかり闇にそまってしまったようで。
「剣崎!!」なんて呼び捨てにしちゃうしなあ(ぉ

次回はJ対JのJ続きと
ついにカテゴリーKのアンデッド体をがあきらかに!!
さらに予告では始さんにウルフのカードを渡してるようだったけど、、、?
どうなることやらw
次回もたのしみですw

おまけ
〜アブゾーバー内〜
(ブレイドたんサイド)
カプリコーン
たん「フォ――(O∀O)――ウ!!!ケンカだー!やれやれやっちまえー!」
イーグルたん
「カリスたんを守る戦い、、!そういうことなら喜んで力を貸してやろうッw(鼻血」

(ギャレンたんサイド)
ピーコックたん
「きゃ〜!!いい感じじゃないw ブレイドたんを倒しちゃいなさいーw」
サーペントたん
「、、、こんなことでJフォームになるこの子たちっていったい、、、」



9/13

913 ENTER!今日はカイザの日!!

カイズィー「あんたたち!今日が何の日か覚えてるわよねえ(ニヤリ」
ファイズィー「え?今日なんかあったっけ?」
デルティ「何かの発売日ぃ?」
カイズィー「こ、、このオルフェノク少女どもがあーーーー!!
サイトにきてくれてるお前らにはわかるよなあ?」

ファイズィー「あ!わかった!燃えるゴミの日だ!!」
カイズィー「、、、あたしは燃えるゴミかい、、、、」



ってことでカイザの日おめでとうございます〜!
懐かしい面子がかけてとても楽しかったですよw



9/10
劇場版『仮面ライダーブレイド たん 〜ミッシング エース〜』
4年後のブレイドたんたちを大特集!!

<ギャレンたん>

橘 さくら(21)


少女っぽさが抜けてきたギャレンたん。
最近は何か隠れてプロデュース
してるらしいけど、、、

<レンゲルたん>

上城 美月(14)


色々あったが4年間で明るく大成長!
今では立派な中学生だ!!
最近では高校受験に力を入れている。
ちなみにナチュラルは彼女のペット。


<ブレイドたん>

剣崎 一菜(18)


4年前、アンデッドを封印した
伝説のライダー少女。
現在は高校生。
恋に勉強に忙しい毎日を送っている。
委員会は清掃委員会に入っていて、
学校の清潔をまもるため日夜たたかっているぞ!!
ちなみに胸はほとんど成長しなかったようだ(笑

<カリスたん>

相川 始穂(?)


4年前のある出来事
以来姿を消したのだが、、、

すべてのアンデッド少女を封印してから4年−。
たたかいは終わってはいなかった!



劇場版「仮面ライダーブレイド 〜MISSING Ace〜」
明日、公開!!


いよいよ、明日ですねーw
たのしみ、たのしみw
4年後のブレイドたんたちのデザインは
今までと違った角度からデザインしてみました。
ちなみにカリスたんは、戦闘時にはフードを脱ぎます。
フードの下にもカリス系デザインの服がw
またそちらも見せしますーw

グレイブたん、ランスたん、ラルクたんも続々公開予定!!
おたのしみにw



9/5
最悪の展開!闇レンゲルたん誕生!!

闇レンゲルたん「きゃはは!壊すのっておもしろ〜い!」
カテゴリーK「へえ〜!おもしろいことやってじゃんw」
闇レンゲルたん「、、、なぁに?わたしと遊んでくれるんですか?ふふふっ」
カテゴリーK「とうとう、その子の意識も体も乗っとちゃったってわけかあ、、、こりゃあ楽しくなりそうだw」
、、、、、、
ナチュラル(野鳥化)「ピー、ピピー!(バカ蜘蛛、、、!おまえは俺がどりもどす!!(燃)
そして、美月も!!)」
ゴオォォォ、、、!(燃)



闇レンゲルたん
なんとタランチュラたんがカテゴリーAに負けてしまい、
ついに美月がカテゴリーAに支配さてしまった!!
幼い容姿にちょっとオトナな心をもった最凶戦士の誕生だ!

↓おまけ↓
日記絵文字なし版

剣感想〜
新OPかっこいい−−−!!!!
四人が拳をあわせてるとこや、
Kフォームの後姿!!
Jフォームの空中浮遊などみどころたくさん!!
もう100回以上は見ましたよ、、、はぁはぁ!!
本編の内容もいろいろありましたねー!
睦月のこと。
ジョーカー、カテゴリーKのこと。
ナゾのアンデッド(?)のこと。
一気にナゾが押し寄せてきましたね!!
(ついでに橘さんの住処もわかりましたしw(笑))
ていうか、時間とめるアンデッドは卑怯すぎですよw

次回は、J対J!!
ジョーカーをめぐってふたりが大喧嘩らしいですな〜!
そしていよいよ映画が公開間近!!!
四年後の世界で何が起こるのか!?
『今、最強の力が目覚める!!』


おまけ
始穂
「へんし、、」
カテゴリーK
「ストップ!!
、、、よしよし、ちゃんと止まってるなw」
一菜
「ちょっ、、!そんな見えそうな角度でとめなくても(///
 って写真にとるなーーっ!!」
さらにこの後お持ち帰りされちゃうんだよね、、、・゜・(ノД`)・゜・。



BACK