<2005年10月>

10/26
多数の方からトレードの希望をいただきました、ありがとうございます〜
トレード、なんとかなりそうなので締め切らせていただきます
好意を寄せてくださった方、ありがとうございました!
今日中にお返事しますので皆さんもうちょっと待ってくださいね。


10/25

唐突ですが、神羅万象3弾の「鳳王
フルスベルグ」をトレードで提供してくれる方募集です。
ぼくが提供できるSPは
ソルディアークと赤シェイドです。
ほかにもベリル、ミヤビ、アンディル、アナンシなどの3弾女の子キャラも完備!!
もちろん、全部未開封です。
「トレードしてもいいッスよ!」という方がいらっしゃいましたら
お気軽にメールくださいなw

いやあ、あと鳳王だけでなくて;
ちなみに今、うちのベリルはこんな感じです(笑

ハーレムキターwwww
まあ、昨日一匹はお嫁に行ってしまいましたが(うは
これからもベリル抜くぞッ!!(鬼

10/24

ガンソードの水着大会を見て、「どきっ!ライダーだらけの水着大会」を描きたくなったのはナイショです(笑
っていうかロバまじ邪魔www

10/20

すっかり主食がチョコになってるカズーです。
と、いうか。5000円以上つぎこんで3弾がコンプできないってのはどうよ!?
(参考までに1弾は3500円でコンプ、2弾は4200円でコンプ。)
いまだにSPのトリとシシあたらないよお、、、
えー、ちなみにダブってるおいしいキャラは
赤シェイド、ソルディアーク、ミヤビ、ベリル、アンディルといったところでしょうか、、、

10/17

ウェハースチョコ地獄再び、、、
いまそろってるSPは赤シェイドと、ゾルディアークです。
四天王でてない、、っおえっぷ
チョコが、、チョコが!!うわああああああああ!


10/16
神羅万博終了〜
おかげさまでコピー本も完売しましたw
ありがとうございました。
現地増刷分には時間の都合上、奥付を入れることができなかったのを
この場を借りてお詫び申し上げまます。
初のオンリーイベントだったのですが、コミケと違って
小さい故に多くの人と親密にお話できてとてもたのしかったですw
オンリー、また行きたいなあw
ちなみにその後行ったバイトは疲れでフラフラでした;

今週のマジレン
ちょwwおまwwwww
すごいことになってるよーーーwww
まさかウルザードの正体、そして変身前まで見れちゃうとは!!
来週は来週で、ウルカイザーVSセイントカイザー!???
映画で実現できなかった熱い戦いが今ッ!!
激燃えですよぉぉーー!!

今週の響鬼
こっちもすごいことになってますw
しゅ、、朱鬼さん、、、!はっちゃけてるなあw
なんかめっさ強いんですけど、、!!
次回タイトル、「甦る雷」!!
熱い、、熱すぎるぜ、、、来週はマジも響鬼もすごいことになりそうです、、、!
あと、、、
裁鬼さん!もういい!もういいよ!あんたよくがんばった!!(うは
てれびくんのDVDではアスムに助けられちゃうみたいだし、、、ほんとカワイソス

今週の購入物
鉄機武者サイコ
(ついに7人衆勢ぞろい!!)
神羅万象第3弾(箱買)
(今回の神羅はおなご分が薄そうだ(笑)

最近はセイザーXといい牙狼といい、ネコ科のヒーローがはやってるんですかねえ(笑

あとアキバのヨドバシに行ってきました。
なんですか、あの大型デバートはw
ひとつの階の面積が広い上に、
玩具フロアがまるまる一階とらてて夢のような空間でした、、、!
聖地だ、、、(笑



10/15
神羅の本、表紙ですー
200円ですです。



10/12
ミクシィ、こちらのアドレスになります。
上にもコンテンツを追加しておきましたー


10/11
劇場版BBS、公開終了です。参加してくださった皆さん、ありがとうございましたw

むぎぎ、、ヒトツミたんを描いてるのですが、ラフからなかなかすすまない、、
最悪ラフ状態でもアップしてしまおうかともおもってます

最近ミクシィをちょくちょくやってます。
アドレス、明日あたり貼りますので、持ってるかたは是非w

10/10
神羅万博の本、第4弾(最終弾)の予想絵が半分
神羅キャラのらくがきが半分の本になってきました〜
覚醒アルマとか描いててマジたのしいですw


10/6
お仕事のお知らせですー!
、、、なのですけど、今回はお知らせしにく、、(ごほごほ!
いやあ、実はちょっとご縁がありまして、、その、、あの、、
え、え〇まんがを描かせていただいちゃったのですよ、読みきりで、はい(うは

いやはや、〇ろ作品もそうなのですが、マンガを最後まで完成させることもはじめてで、
はじめてづくしのドキドキ作品にしあがってるのですが、
「えっちなのでも大丈夫っ!」というお方は是非よんでやってください

10月7日発売 コミックピーメイト 「萌装刑事シャボンたん」
という作品です〜

ってか書いてて恥ずかしいなあ(笑
見ていただけるとうれしいですっ


10/3
ただいま発売中の『ADVANCED P-mate』でコラム『オタクの医学』の挿絵
を描かせていただきました〜。今月はなんと美少女+勇者系ロボという
萌え燃えイラストですよっw
興味ある方は見てやってくださいませ〜w


10/2
新OPキター!
やっぱり歌があったら、うれしいです
カラオケで歌えるしっ!(そっちかw
今週のトドロキさんはっちゃけてましたなwww
マジ不器用すぎwww
最後は弦まできれちゃうし!
あと、アームドセイバーをもってくるアカネタカ萌えw
なんて健気なんだ、、、!
それと、やっぱりもっちーはかわいいですな、、w
来週どう解決するかワクワクです(w
次回はイブキさん、やっと活躍できるそうで!?
がんばがんば!


10/1
種死、最終回。
えーと、、この番組のテーマは「ラクス様最強。ラクス様正義。」でしたっけ?
あれ?おかしいな、シンとかいうキャラクターの復讐劇がテーマと思い込んでたんですが、、
ぼくの勘違いでしたかね、うはw
まあ、その、なんだ、、、
シンちゃんテラカワイソス


BACK