<2005年11月>

11/30
うーん、ご当地ライダーは資料がすくないなあ、、
いまさらながら、フィギュア王の7人の戦鬼特集号を買っとけばよかったと嘆いてます。
うう、、設定画像いっぱいのってたのになあ;


11/29

今日のらくがきはいまさらですがSIC発売記念ということでデルティ&カイズィーでw
 北崎デルタ好きとしては今回のSICはたまらんアイテムでしたよw
SIC発売記念

11/28

食玩の最新DA、コガネオオカミとハガネタカかってきましたー
コガネオオカミがいい感じの黄色しててにやにやw
食玩のDAは手のひらサイズでかわいいですなあw


11/27

今日はもう時効かな、ということで
去年の冬の同人誌のオマケ、「装着変身ブレイドたん」(低解像度版)を。
今思うと、着せ替え人形の技術研究がたりなくて、いろいろ難点があるオマケでした(笑
会場でも切り取って作ったものを飾ってたのですが、
服パーツが落ちて一菜が下着姿にというハプニングが(笑
装着変身のパッケージとくらべてあそんじゃってくださいw
装着変身ブレイドたん

11/25

ついにあの画像がでましたねw
いまからドキドキしてますよwww
昨日載せたベリルは
11/27にサンライフ名古屋で開催される神羅オンリーイベント「神羅万象のアレ。」
 聖龍-5『living of soul』様の新刊に
描かせてもらったものです。行く予定のある方は是非w
当日カズー本人はいませんの
でご了承ください

11/24

今日はゲストで描いた神羅万象のベリルなどを。
ネタがなかったらすぐちょっとえっちな方向に走っちゃうなあ、最近(笑


11/22

GコレDX,なんとかヘビーアームズも当てれましたw W陣勢ぞろい!!!
うーん、最近こういうことばかりに運をつかってる気がする(笑


11/20

今回のらくがきは響鬼たん決定稿です。
あと10話ほどですがこの響鬼たんと一緒に楽しめれば、とw
彼女の年齢的には17歳ってとこでしょうか??
響鬼たん決定稿
あとGコレDX3をBOX買い。


いや、さくらやの割引はいったら2000円だったものでつい、、、w
いつも気がついたら二箱分くらい買ってますしねっ
中身は Wゼロ デスサイズ サンドロック ナタク トールギス3
デビル Pジオング ハンマ というかんじでしたー
W系ヘビーアームズだけいねえ;
あ、でもでも、デビルガンダムがいい感じにゴムの塊してて
デカ物好きとしてはたまりませんよww


11/19

今日はらくがきを。
7人の戦鬼のネタバレ画像なので
映画を見た人、もしくは見てないけど覚悟がついた人は見てください(笑
〇〇〇歌舞鬼たん
あと、昔のオリジ絵サイトの残骸がでてきたのでとりあえず貼ってみますw
カズーの昔サイト

11/18

すいません、疲れのあまり、日記も更新せずねちゃいました;


11/17

ガンダムSEED 連合VSザフト買ってきましたー
(しかし、VSシリーズがまさか種に手をだすとは、、、!
いや、Zの次は「Gガン
VSW」と睨んでたんで(w)
機体は自由、最強すぎですねー
あれが来年、DX(でるかなあ?)でストフリになんかなったらどうなるんだ;
本編とちがって殺す気まんまんで襲ってくるのでマジおっかないですww
個人的に運命前半機体どもに期待してるとこ大きいんで今、
がんばってアーケードモードクリアしまくってますw
実は好きなパイロットあまりいなくてパイロット選択画面で悩んでたり(笑
今はM1アストレイ3姉妹のきゃぴきゃぴした声でプレイしてたりします(笑
あとシンちゃんとかw
あ、シンちゃんでいくと、サポートキャラがメイリンなのはとってもうれしいですなあww

11/16

仮面ライダー ザ ファースト 観てきました。
東京でも2つの映画館でしかしてないのはす、すごいなあ、、;
ネタバレ感想は後日かくとして、
いやあ、かっこよかった、、、!


11/15

BBSのアイコンが表示されなくなってたの、直しましたー
既出の画像ですが、鬼たちのアイコンも追加しましたので
よろしければつかってやってください〜w


11/14

今日は神羅関係でお知りあいになった方と会ってました〜
そして、新宿玩具屋めぐりを決行(笑
気が付くと、ギャルガチャばっか買ってる自分が(ぉ
神羅や、サイト、同人の話ができて、充実した時間でしたよw
しかし、某ショップで劇場版DAが800円で売ってたのはおったまげました;

11/7
あああ!気が付けばザ・ファーストがはじまってるじゃないすかww
いやはや、ヒビキの次回予告のあとに何も宣伝ないんで、
もうちょっとあとかと油断してました、、、;

あ、それと、コミケ受かってましたー
金曜日、東-ト 30a 「ケータイ空間」です。

よろしくおねがいします〜


BACK