<2005年12月>

12/31
コミケ、お疲れ様でした。
いろいろな方にあえて充実した、コミケになりましたっ!
新刊の通販はとらのあな様で1月6,7日にはじまる予定です。
コミケにいけなかった方は是非w

そして今年一年ありがとうございました。
よろしければ来年も生暖かくみまもってやってくださいw
それでは、よいお年を、、、w


12/29

コミケでの新刊の配布価格は400円です〜
あと夏からカズー多忙のためお送りできず、夏のスケブを1つお預かりしたままなのですが、
(黄色とミドリの表紙のスケブです。たのまれたのは私服カリスたんです)
もっていきますので、お心当たりある方はお声かけていただければ。

ご心配かけてしまって申し訳ありません;

あと555本用のラフ原稿のコピー、もっていきます
ブースにおいておきますので興味ある方はみてくださいませw


12/24

クリスマスも原稿とすごしましたが、何かw


C69新刊情報

「仮面ライダー響鬼たん2
〜集結!最強の鬼戦士!!編〜」
オフ本 24p

サンプル
今回は新キャラのご当地と装甲はキャラ紹介と
BB戦士調のマンガ1pずつついてますW


当日はちょっとご要望があったので今年の夏のブレイドたんのコピー本と
ご要望あれば、神羅万博でだした「神羅4弾」も刷ってもっていきます〜
あ、今回はオフ本ですので通販も後日行います。当日こられない方は是非通販でW



12/23

新刊の表紙みていただくとわかりますが、最後の最後の修正点。
おもうところあってヒビキたんもとのデザインお姉さんにもどしました;
あばばば;すいません;;


12/17

同人作業してる間に世間じゃなんか色々発売されてるそうで;
ああ、サモンナイトの画集はほしいなあ〜


12/13

今日は朝方におなかこわしちゃって一日中ダウンしてました;
返信とかできなくてすいません;


12/12

今日のらくがきは劇場版の
魔化魍、ヒトツミたんです。
ちょっとだけ劇場版のネタバレ要素もあるのでご注意を〜
魔化魍ヒトツミたん!!
頑駄無大将軍、イボルブ版を購入〜
しかし、急がしめでなかなかつくれない罠;
それにしても全身金ピカですなあw(カッコヨスw
これが昔のリメイク武者シリーズ、最後の商品となるのは悲しいなあ;
バンダイさん、荒烈駆主(アレックス)とか、現行シリーズとは関係なくてもいいから、プラモだしてほしいです、、、(切実


12/11

BBS,質問への返答遅れててすいません。13日、火曜日にまとめてお返事します〜


12/10

オロチの恐怖!さらば、トドロキたん!?


カッパ「くぁー!」
轟鬼たん「ザンキさん、あぶない!!音撃斬!雷電激震!!」
ザンキたん「!!と、トドロキ!!うしろ!!」
轟鬼たん「え、、、、?
わ、、わあああああーーーー!!!!っ」
ズシーン!!!
、、、ズンっ!、、、ズンっ!!
威吹鬼たん「っ!!トドロキちゃん!?は、はやく助けないとっ!!
っ音撃射!疾風一閃!!!」
プパーーー
どかぁぁん!

、、、、、、、、

ザンキたん「トドロキ!しっかり!!目をさましなさいっ!!」
威吹鬼「とどろきちゃん!」
トドロキたん「、、、、あ、、、、、、、、、う、、、、、、、、、、」
ザンキたん「トドロキっ!トドロキーーーーーーーーーーっ!!!」


ちょっと原稿しながらの更新はきついので、先に今週分(もう先週になっちゃったけど)を;
トドォーーーーーー!!!(号泣
うぐぐ、、、この回もですが、トド最大の受難!
43の巻、トドロキにまじエールをおくりたかったですよ、、、!がんばれ〜っ!!


12/8

来年のヒーロータイム情報がだいぶん、でてきましたねーw
来年もライダーたちの活躍に期待!

12/7
中野にいってお買い物〜
R&M龍騎サバイブとかシードヒロインズのメイリンとか買ってきましたw
ど、ドラグランザーでけー;
さすが歴代最長(ですよね?)バイク!
そういえば、装着でもでるのかなあ、サバイブ、、、

12/6
ぐおお、、バイトで疲れた日はほんとなにもできませんな、、、がくっ


12/5

始まりの君へ!明日美ちゃん大活躍!!

『自然にはすべてのものにね、大切な響きがあるんだよ、、、』

明日美「、、、!さくらさん!あのマカモウの足元にある水の波紋!」
さくら「呼子の発する波動に共鳴してるのね!!」
明日美「ヒビキさん、今ですっ!!」
響鬼たん「よし、、っ!、、、ったあ!!」
ガシャーン!!
さくら「波動がやんだ!今よ、ヒビキっ!このアームドセイバーで!」
響鬼たん「ありがと、さくらちゃん!響鬼っ装甲っ!!
、、たあ!てやっ!!
鬼神覚醒!てあーー!!」

バァァァン!
、、、、、
響鬼たん「ふう、、、っ、、、(なんとかみんなを守れた、かな)」
明日美「ヒビキさん!」

響鬼たん「明日美ちゃん!今回は助けられちゃったねw
ありがとう、、、、明日美w」
明日美「え、、あ、、は、はい!/////」

「んぐぐぐ、、、明日美め〜!
わたしが寝てる間にヒビキと親密に、、、!
みてなさいよ!!絶対私が弟子になってやるんだから!」

連載再開への補足
えっとまあ、前にも書いたようにヒビキのデザインに納得いかなくてここまでひっぱっちゃったのですが;
ごめんなさい;
一応決定稿ヒビキたんのプロフィールなど

響鬼たん
17歳の気さくでやさしいお姉さん。まわりのことをいつも気遣ってとっても頼りになるぞw
おなじ17歳でもさくらたん(ギャレンたん)とは大違いだ!(ぉ

安達明日美
14歳のマシュマロみたいな女の子。ヒビキたんを慕っているぞ!
(あ、もっちーも明日美同様、オリジナルキャラでいくことにしました
一菜ではやっぱり、なんかおかしいので:)

橘さくら(みどりさん役)

アンデッド事件後は開発職にすすむべくお勉強中、その一旦として、昔の同級生のヒビキが鬼少女であることを知り、
一菜(ブレイドたん)たちにはナイショで手伝っている。

志村純(桐谷役)

4年後にはアルビノジョーカーとして邪神を復活させちゃう始穂(カリスたん)の双子の妹。
4年前の現在ではまだ力がもどっておらず(そのため、運動神経が極端に悪い)
「鬼になると力もはやく戻る」と考え、ヒビキたんにしつこく付きまとう。
彼女の行動は母親(モノリス)に可愛がられてた姉、始穂を見返してやりたいという気持ちと
母親に認めてもらいたい、という気持ちが元らしいぞw
ママにも甘えたい14歳w(人間年齢)

おまけ
「ふふふ、、こうなったらたちばなに忍び込んで、、、」
トドロキたん「なにやってるんですかぁ〜!!」
「ひゃ!(びくんっ!)わ、わぁぁー!!」(隠し扉の中へ)ガタンッ!
トドロキたん「わたしのこと、にゃぐってください〜、、、じゃんきさぁん、、、ぐすっ」

「、、、っ、、、、、な、なにここ、、
暗いのこわいよ、、まま、、ママァ〜!!!」

暗いところは封印されてたときのことを思い出してこわくなっちゃうみたいですよ(うはw
カードの中は暗くて、ひとりぼっちで、、という
、、とまあ、4年後ミッシングエースにもつながる配役にしてみました。
純はこのヒビキのお話のあと、知り合ったさくらをかるーく洗脳してって4年後にはグレイブバックルをつくらせる、といったかんじでw



12/4

今日のらくがきは夏の本から音撃斬!なトドロキたんをw
夏の本に描いた響鬼の内容は全部HPでやりたいこと、公表したいことだったのですが、
時間がなく、できそうにないので申し訳ないのですが、今回みたく小さいサイズで小出しにしていくかもです。
(あ、夏の剣はおそらくしないと思います;)

音撃斬!雷電激震!!

12/3

おわ!来年のプリキュア情報が!!
スプラッシュスターですかあ、、、
メップルはリストラですかそうですか


12/2

うぎぎ、、ヒビキのゲーム買っていいのか、悪いのか、、、
音撃が1Pモードでしかできないみたいなので悩んでます;
紅にフォームチェンジできるのとかはすごくいいんですが、、、むう;


12/1

今日のらくがきは夏の本から裁鬼たん&弾鬼たんを。
響鬼のゲームどうしようかなあ、、、
裁鬼たん&弾鬼たん



BACK