<2005年2月>

2/14


響鬼感想〜
さてさて、3話ですよ!

>アスムくん、勉強手につかず
まああんなもの見せられたあとじゃなあw
でもヒビキさん。フォローってどうするんだろう?

>ディスクアニマル多すぎっ!!
まさかこんなに大量にいるとは!!
音叉で次々と起動してくディスクアニマル燃え!
ちなみにヒビキさんが連れて使ってる3匹のはリーダー格なのかなあ?
いやあ、しかしディスクアニマルは本当にかわいいなあw
一家に一台ほしい勢いですw
(玩具版ディスクアニマルが高いのが難点ですが(ぉ)

>姫、童子
姫と童子は同じ役者さんがやってるって知ってびっくり!!
クモ姫、クモ童子の時とは全然演技も違ってて!
おもしろいことするなあ、響鬼スタッフさん!
いやしかし、今回のヤマビコ姫はかわいかったです、はいw

>手癖わるいなあ
武器を取られてもうろたえないヒビキさん燃え!
余裕かましてますなあw

>響鬼、ツメ攻撃
あぎゃあああーーーーー!???
見た瞬間「あんた、、、鬼だー!!!」と叫んでしまいました(笑
どっちが悪なのかわからNEEEEE!!!!
ヤマビコがかわいそうだ つД` )・*:.。



友人曰く、「響鬼にとって怪人退治は害虫駆除みたいなもの」
害虫駆除、、、
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


マジレンは録画ミスで見れなk、、、orz

2/12
今週の種死、えらくはっちゃけてますな!!
ラクスのライブには思わずお茶吹いちゃいましたよ(笑
いやあ、でもルナたんのシャワーシーンはよかった、、、!(
吐血)

2/2
ブレイドでパワーを使い切ったのでちょっと充電中〜

響鬼たん、準備中。鍛えてます!

一足お先に
響鬼感想を〜
いやはや、ついに始まりました。驚天動地の新番組!
最初からミュージカル風だったり、
音の演出にこってたりと、
朝っぱらからえらくはっちゃけてましたね〜!
さすが、「音」をテーマにしてるだけはあります(笑

>フェリーでのヒビキの歌
不思議キャラというより、オヤジキャラ全開でステキですw
いやあ、でも子供を助けるシーンは迫力あってすげえよかった!!

>ディスクアニマルの活躍
「よろしくな」
の言葉と共に起動したディスクアニマル。
思った以上に活躍しててうれしいです。
情報収集だけが仕事かと思いきや、健気に戦ってくれてて!!
さすがに童子、姫には敵わないけど、その小さな体で響鬼をサポートする様は見てて愛着が湧いてきますよ〜

>響鬼、不意打ち
いやあ、でもまさか火を吐いて終わりとは思わなかった(笑
そりゃ、明日夢くん、声あげちゃうわ(笑
不意打ちもいいとこですよ、ヒビキさん!!

というわけで、響鬼がついに始まりましたね〜!
来週はついに撲殺武器、烈火棒登場!?
玩具も早速、変身関連は全部買っちゃいましたよ(笑
ああ、ディスクアニマルどもめ、かわいいなあ(笑


>SIC
SICにファイズ登場!??
しかも、ファイズ(ブラスターフォーム)&バジン様まで出るとか!??
いや、、すっげえうれしいんだけど、
まだSIC教授未購入のオレとしては、、、あの、、、その、、
ゾルダとかもあるしさ、、、ちょっと金額的に、、、ねえ?
いや、ほら、響鬼もあるし、装着変身とかさ!ラウズカードとかもさ!あとガンダムまであるんだよね〜!!
うははははh、、、、orz

バンダイさん、がんばりすぎです(笑



BACK