<2005年3月>

3/22
イッタンモメン編感想〜
いやあ、威吹鬼さんかっこいい!!!
響鬼さんと違って童子、姫との戦いにも武器を使ってるのがいいですね〜
武器である銃もマシンガンみたいな連射式だし。
竜巻をイメージしたまわし蹴りもかっこよかったですよ!!
いやあ、文句無しによかったよかったw
そして玩具のはっちゃけたCMもよかったですよ(笑
ちなみにラッパは26日発売〜
た、、たのしみだ(ぉ

イブキさんの弟子のあきらちゃんもでてきましたねー
OPではミステリアスな美少年に見えてたんだけど女の子だったのね
ちょっとまじめなところはあるけど胸も大きいし(ぉ
かわいくて良いです、はい(笑

アスム君は合格しらせにきて山中で遭難しちゃう災難に(笑
ついにはケータイの電池も切れちゃう始末(うは
片道3時間遠いよ、遠いよ3時間
家で待ちぼうけをくらったお母さんがちょっとかわいそう〜

篭ってたヒビキさん。ヒゲがはえててワイルドに(笑
陣中見舞いはきゅうりですか〜
(ちなみに今週のプリキュア内にできゅうりを両手にもった響鬼っぽいヒーローが!(笑)
やっぱり狙ってたのかなあ(w)

イッタンモメン〜
エイのような、鳥のようなフォルムでなかなかかっこいいですなあw
威吹鬼さんもちょっと苦戦ぎみで見ごたえあるバトルでしたw
威吹鬼さんの音撃技もついに炸裂!ラッパかっけーw
ああ、はやく玩具で遊びたいぜ、、、!
というわけで26日は玩具屋にダッシュします(笑


食玩のマジキング、コンビニでゲトー
相変わらず良く出来てるようで、製作担当様には頭さがります
はやくウルカイザーもでないかなあw

ちなみに25日にはSIC英雄&弁護士が発売。
なにげにちょっと迷ってます、、!
うむむむ、、英雄かっこいいんだよなあ〜!



3/7
今週の響鬼〜
「叩く魂」
明日夢くん、戸惑い方や、不安の心情がしっかり伝わってきてステキですよ!
演技がうまいなあw

バケガニの手ごわい〜!!
ヒビキさんも腕が火傷みたいになってて激痛そう。
そして、キハダガニかわいい〜
「こっち!こっち!」のしぐさなんかは悶絶ものでした(笑
DAは相変わらず萌えw
勢いでキハダガニの玩具まで買っちまったよ、、!
そして、イブキさん登場。
明日夢くんを猛士と勘違いするあたりちょっとあわてんぼなイメージもありますが、
花束をもってきたり、バキューンのポーズをとったりするあたりからキザなお方だなあと(笑

響鬼さんも今回は大苦戦でしたなあ。
いままで苦戦したシーンがなかっただけに新鮮でした!
片腕での音撃技燃え!!!

来週は鍛えるお話のようでw
そして、いよいよ息吹く鬼が!!!
銃つかってるよ!銃!!!かっけーw

それにしても響鬼は玩具のリリースが早くてうれしいw
音撃管も26日に発売だし!!ワクワク

あががが、、、感想サイトになりかけてる
色々心配かけて申し訳ないです。
いやはや、思いのほか響鬼の擬人化に苦戦しておりまして。
ちょっと今週までの受験に四苦八苦する明日夢くんみたいな感じです(笑
息吹鬼の擬人化はもうできてるだけにちょっとツライ(うは
だが私は謝らな、、、嘘です、ごめんなさい〜。


最近、ファンタジックチルドレンと舞-HiMEがおもろいw
舞-HiMEは以前から見てたんですが。ファンタジックチルドレンは
食わず嫌いで見てなかっただけに油断してました。
あんなにおもろいとは、、、!!
そしてネクサスもいよいよ青い巨人が、、、!
喜んでいいのか、微妙な展開ですが!うむむ


BACK