<2005年8月>

8/25
今日はホビージャパンかってきたがね!
武者列伝もついに終盤かー!
姫将軍いいなあw そしてプラモの鉄機武者サイコでかっwww
惚れなおしましたw
あと、フィギュア王に響鬼劇場版の細かい設定が数多く載ってましたよ!!
玩具も期待できそうだなあw
玩具で9月下旬発売のアレは包丁みたいになってましたけどね、、ははは;


8/24
下で紹介した「極めれば音撃」。
ここから試聴できちゃうのでよろしければ皆さんもきいちゃってくださいましw
でも、脳内リピート病になる可能性はあるので、注意ですよ!?(ぉ


8/23
ご当地ライダー少女激闘ファイル
[歌舞鬼たん編]


歌舞鬼たん「どう、あたしのエッジさばき!豪華絢爛でド派手にいくよ〜っ!!
あたしは江戸出身のケータイライダーだよ!寿司くいね〜ww」




仮面ライダー歌舞鬼たん

戦国時代、江戸に現れた鬼少女!んー、、、どっかでみたことあるような、、、?
ド派手なもの好きで下着も赤と黄色だとか!
必殺技はクリムゾンスm、、おっと!音撃打『豪華絢爛』だ!!

劇場版は「伝説の鬼戦士」が集結するということで
うちも伝説の鬼戦士を用意してみましたよw
、、この子がいるってことはのこる伝説の4人は、、、!
(まだタイムスリップものか、過去の話かはきめてませんが
ノリ的にはスーパーライダー少女大戦で(笑))

色指定はこんな感じでー



8/22
友人宅で仮面ライダー響鬼ブックCDに収録されてる「極めれば音撃」
を延々とリピート。
この曲、CMのときから気になってたのですがいい曲ですなーw
何回リピートしても飽きない、、、!(笑
たたきこめーどんどんどーん!きよめのおとがだーいちにぃー♪
ああ、ダメだ、もう頭にやきついちゃったなあw

脳内リピートが延々と、、(笑

8/21
うほ!夏コミ修羅場のせいもカブキのご当地ライダー激闘ファイルをみのがしていたことが判明!
と、トウキさんが一回目じゃなかったのかー orz
ぶ、無様だ、、、(ぉ
今日のご当地ファイルもはっちゃけてましたなーw
だぎゃー!だぎゃー!えびふりゃー!!って(笑
ご当地は変なヤツばっかだーw(いい意味で、ですよ!?
しかしもっちーを泣かすなんて、、明日夢くん、なんて罪作りな!!


8/20

お仕事情報〜
本日発売の美少女ゲーム雑誌『P-mate』様で連載中のコラム、
『オタクの医学』の挿絵を描かせていただきました〜。
医学のウィルスなどを擬人化する企画なのですが、
興味のある方は是非とも手にとってやってくださいませ!
これからもしばらく描かせていただけるそうなので
よろしくお願いします〜


8/18

今日は冬コミの産物を整理しつつ、
あまりの修羅場に録画しわすれた響鬼を友人から借りて鑑賞w
いやあ、今回もおもしろかったですなあw
劇場版のご当地ライダー激闘ファイルも最高によかったですよ!!
おし!うちもそろそろご当地を描こう!



マーク2もつくったコレ!
うちのご当地ライダーたんはある意味この7人衆に近いものがあるかも、、、(ぉ
(ケータイ画像でごめn、、w)



8/17

コミケ、お疲れ様でしたー
今日になってやっと落ち着いてきたカズーです。
今回はたくさんの方とお話できてとても楽しかったですよwww

スケブもたくさん頼んでいただいけてうれしかったです!
(手がおそくてすいません; 冬はスピードを鍛えていきますので!)
この夏の同人の表紙、情報は「DOUJIN」コンテンツに移動しました。
ヒビキたんの表紙もそちらに掲載しているので、よろしければ〜
(いえない、、、ヒビキの表紙をつくってたのは当日の朝だなんていえない、、、)


今回はいろいろなプレゼントもいただいたですよw

いただいたのは萌え燃えな轟鬼たんの色紙と自作アドベントカード!



色紙は筆ペンで豪快しあげられてて色までwww
雷電激震炸裂中なのが良く伝わってきますよ!激熱いです!!
 ちなみにこの絵に触発されて玩具で雷電激震をやってみたくなったのはナイショです(笑
(、、というか思わずやってしまいました、、、w)
やっぱ轟鬼、かっけーーーwww
ありがとうございました!!


自作アドベントカードの絵柄はなんとうちの龍騎たん!
うちの龍騎を見ておもわす作られちゃったとのことだったのですが、
これはぼくに13人描けってことですか!?(笑
ちなみに穴もあいててバイザーに対応してますw
サウンドは「仮面ライダー龍騎!!」
でしたw わかってらっしゃるw
ありがとうございました!!

プレゼントくれた方、ほんとうにありがとうございましたーw 宝ものですよw 
大事にします!



14日おわったあとに飲み会を、15日にはうちに泊まった友人とあの「たちばな」におだんごを食べに行こうと企みましてw
ネットカフェで場所をしらべて

ついに到着!!!



きたぁぁぁーーーーーーーー!!!!!

、、とおもったら残念ながらお盆で休業中でした〜(うは
でも、響鬼ごっこは「たちばな」の前でやってきたので満足です(笑
「いってらっしゃい!(火打石カンカン!」
「いってきます、シュタっ!」
みたいな(笑


振り返ってみると、とても充実した夏のコミケでした。
冬も皆さん、よろしければ、遊びにきてくださいませーw
おし!冬もがんばるぞ!!!
スケブをお渡しできなかった方には近いうちお送りしますね〜!

これでやっと買ったままつくれなかった武者マーク2がつくれる、、、(笑
よーし!バーザム将軍にも改造するぞーーー!!(おー




8/11

コミケ、表紙と中身の詳細は金曜日には掲載できそうです。
毎度毎度ギリギリでもうしわけない;

8/6
ある方のご好意もあって神羅万象2弾、なんとかコンプできそうです!
ヤター!、、、長かった、、もうウェハースチョコはしばらく食いたくない、、、です(ガクッ

8/4
夏コミ発行物は

ヒビキたん本(コピー本)
ブレイドたん新世代ライダー本(コピー本)

になります。
すいません、555本はどうしてもオフで出したかったので冬に移行させていただきました。
ブレイド新世代本はその名のとおり今まで描いてやれなかった新世代ライダーを中心とした内容です。
ヒビキ本はメイン3ライダーからはじまって関東の鬼少女、劇場版ライダーまで収録しておりますー。
といった感じですですw
ライダー少女3年目にしてやっと映画公開前に劇場版ライダーが描けた、、、w(ぉ
ちょっとうれしいです(笑
よろしければどうぞ!

80万ヒットありがとうございます!
いつもきてくださる皆さんのおかげですよーw
これからもどうぞ、よろしく!



BACK