<2006年3月>

3/30
今日は
らくがきをうpですよー
メッセでキャラソンの話になったのでつい描いてしまいました(笑
ご心配をかけてそうなカブトたんは
現在7話を描き描きしてます。
7話から再開して順次かいていこうとおもってますよ〜


3/24
ちょっと生存報告を(笑
カブトたん設定をふつふつ妄想してましたよw

ゼクト 加賀美たんたちの通う学校の裏の顔。

学校の理事長兼、ゼクトの偉い人 なにやら、ロリロリなお嬢様の模様。
自分のものにならないカブトたんをザビーたんを使って我が物にしようとするわがままっ子。

天道司 最近この学校に転校してきてなんでもこなす美少女w
子悪魔っ子(笑

加賀美たん 司のとなりの席になってしまった不幸な少女(笑
以来、司の奴隷になってしまっている(笑
姉の七光りでゼクトに入れてもらっているぞ!

もちろん司たちのクラスの担任は橘さくらたんで(笑
さくらは田所さんのポジションも兼任でw

という感じでしょうかね(w

3/14

最近のお買い物ー
食玩ダイボウケンいいですねー!小さいながら動く、動く!
オプションのドリルなどのゴーゴーマシンも早いうちに発売になるそうですし、わくわくw
匠魂についに龍騎が登場ですよー!!この龍騎とリュウガを当てるために500円玉がいくつ犠牲になったか(笑
そういえばSICはこのあと響鬼ラッシュですねーw
昨日メッセで描いた
らくがきなどもうpしときますー
なにげに歴代集結!?手元にあった玩具をみてかきかきしてみましたよ。
クウガと、カブトの衣装はちょっとためし描きですがw


3/9
ついさっき知ったのですが、4月から電気用品安全法(PSE法)という法律が施行されて
初期のPS2以前のゲーム機が中古販売できなくなるそうで;
あ、、ありえん、、、!
ファミコンの名作やスーファミのRPGがもうできんなんて、、、orz
とりあえず
2chのまとめサイト貼っときますー

3/8
こないだの日曜はマジレンショーに行ってきたのですよ。
生ヒカル先生と、麗に期待していったのですが
そこは予想外!兄貴と、芳香がリアルではすごくかっこいい&きれいで!
TVで見るのと、生で見るのは違うなあとあらためておもわされましたよw
あ、翼の口のあけ方はTVどおりでした(うはw
いや、ぼくはすきですよ?翼(w

3/7
さっそくウワサの回復薬を飲んでみましたよっ!!
なんていうか、、HP逆に減りますね、あれ(笑
そのうちエリクサーとか出そうでこわいなあw
神羅スナックもやっと近所のコンビニにやってきましたよ、わーいw
えー、ちなみに2つ買ってヒラーリンと兄貴でした!!
あ、兄貴はいいからポラを、、ポラをだしてくれーー;!

3/3
と、いうわけで!ななな、なんと!ついに!
100万ヒットでございます〜!!
いままでのことを思い返すとちょっと感無量ですよ、、、!
よろしければこれからもケータイ空間とライダー少女たちを
暖かく見守ってやってくださいませw
100万ヒット、ありがとうございますw

3/2
同人のページを整理しましたー
この調子で他のものも整理していければw
ちなみに同人誌といえばありがたいことに1年経った今でも「ブレイドたん本の再販はしないのですか」
というメールをいただくことも多いのです。そこで近々再販の考慮の材料にアンケートを取ろうとおもうので覚悟しておいてください(笑

3/1
神羅の第2章の情報がでましたねー
いやあ、ロリ、ショタ系統でくるとは(笑
と、いうことで4弾がまだでてるうちに神羅オンリーイベントで出した
コピー本の低解像度版おいておきますね〜
去年の9月の時点での、「神羅万象の4弾を予想」本です。
3弾がでる寸前につくった本なのでパパさんたちが四天王とかいう設定は華麗にスルーしてますが(笑
こちらからダウンロードしてください〜
(3/8までの期間限定ダウンロードとさせていただきます〜)

DL期間は終了しましたー



BACK