<2006年4月>

4/30
激突、ゼクターバトル!カブトゼクたんVSザビーゼクたん!!


「ライダーは2人もいりません。ゼクトに選ばれた私だけで十分、、!」
「ふんっ、、星がどれだけ輝いても太陽には勝てないってこと。教えてあげますね、、」
「太陽はご主人様です。あなたじゃありませんっ」

「ザビーゼクたん!」  「カブトゼクたん!」
バシュン!

カブトゼクたん「あ、、あのっ、、; ザビーゼクたんさんが、敵意剥き出しでこっちにむかってくるんですけど、、;」
「なにやってんの。あなたもいきなさい。」
カブトゼクたん「え、、ええええ〜;;;」
「命令よ、、!」
カブトゼクたん「う、、あうぅぅ〜〜;;;」

カブトゼクたん
ゼクトの開発した最初のゼクター少女。
健気でやさしく、持ち主に尽くすタイプ。、、、なのだが司の無茶な命令にいつも涙をのんでいるぞ!
余談だが、スカートの前部分はムシの羽部分を意識しており、
飛行形態のため、イラストでは開いてるぞ(普段は閉じております。)


と、いうことで今回はムシキング対決でw
最近の(14話あたり)のカブトはゼクトがアギトの警視庁化してきてて
ちょっとマンネリがこわいです;



4/20
神羅万象2章が発売になりましたねーw
今回は3箱買ってもコンプできず、いささか苦戦しましたが、
なんとかコンプすることができましたよw
しかしカルディアさんがどうみても悪ミヤビにしかみえません(笑

4月25日発売
宙出版様のアンソロジー「Fate/Staynight 12」
にカラー絵を一枚描かせていただきました〜
興味のある方は是非w


4/15
戦うメイド長!仮面ライダーザビーたん!!



加賀美そあら「!み、みんなやられて、、、!こうなったらわたしが!!」
????「あぶないですよ、さがってなさい。」
そあら「!あ、あなたは!?」
????「キャストオフ!」

チェィンジ ワスプッ!
ザビーたん「いきますよ、、!ワームっ!チームシャドウ!」
影山レン&チームシャドウ『はい、隊長!!』
そあら「あ、あの子たちは一体、、!?」
橘さくら「あれはゼクト直属の精鋭メイド部隊シャドウ。そしてあれは新たなライダー少女、ザビーたんよ。」
そあら「ザビーたん、、、!」
ザビーたん「A小隊は正面から!B、C小隊はまわりこんで退路をたちなさい!」
影山レン「はいっ、隊長!!」



そあら「、、、す、すごい、、、!あんなにいたワームを一掃するなんて、、!」
さくら「奏、あなただったのね!」
「お久しぶりです、さくら先輩」
さくら「シャドウのエリートだったあなたがザビーたんの資格者にもっともふさわしいとおもってたわ!
「ありがとうございます、さくら先輩。
それと、、、あなた。一人で立ち向かう勇気はみとめますが、スタンドプレーは2度としてはいけませんよ」
そあら「そ、そんな!あのときはしょうがないじゃないですか、、、」
「戦闘においてもっとも大切なのはパーフェクトハーモニー。完全調和なのです。」
そあら「か、、完全調和、、、!」
レン(さすが隊長!、、、すばらしいです、、w)


■仮面ライダーザビーたん■
変身者
矢車 奏

年齢:17歳
ゼクトの精鋭、メイド部隊シャドウを率いるメイド長。
ご主人様であるゼクトのえらい人にお仕えするメイドさんだ!!
料理もお世話もご奉仕もまさに完璧!パーフェクトハーモニーなメイド長さんなのだ!
さらにやさしく、部下おもいでシャドウ隊員たちの憧れの的らしいゾ!
でも、ご主人様を想うあまり暴走してしまうことも、、、
こんなメイドさんならお注射(ライダースティング)されてもいたくない!?
いや、むしろされたいかm、、(おまw


影山レン
メイド長にひたすら憧れるシャドウチームの一員
頭の中はつねに隊長のことでいっぱいだ(笑
隊長に近づく輩はどんなヤツでもゆるせない!



ザビーゼクたん(絵、中央)
ゼクトが開発した第2のゼクター少女。
ツンツンした性格で、プライドも高く、資格者えらびにも余念がないらしいゾ!



今回、テキスト長くてすいません(笑
デザインのことは絵板のコメント欄にかいておきますー
おまけ
てけとーにセリフをチョイスしてみますた。

影山、萌え(笑
「では、これで。」
そあら「あ、あのっ待ってください!わたしワームを倒したいんです!!だから、、っ!」
レン「あなたっ!隊長にむかって、、!慣れなれしいわよっ!」
「レン、控えなさい。
ワームの行動性にもなにかの法則があります。それをみつけることさえできれば、、」

共闘燃えっ!
ザビーたん「カブトたん、クロックアップでワームを一掃します。」
カブトたん「ふん、いいわ、、、!」
クロックアップ!

とりあえずピンときたシーンを適当にあげてみました(笑




BACK