日記過去ログ

<2006>
 12月 11月  10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
<2005> 12月 11月  10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
<2004> 12月 11月  10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
<2003> 12月 11月  10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月




<2006年5月>


5/30
コミケ受かりましたー。日曜日、ヌ-16b『ケータイ空間』です。



5/29
HJに2月に投稿したものをw HJで武者クロスボーンのデザインを募集しているのですが、それに応募したものです。

詳しい設定は
こらちこちら
設定は原型師のあしあととさんに協力していただきましたー
クロボン企画が海賊形態と、武者形態に分かれる前の投稿だったのですが、なにかしらの影響をあたえれたなら光栄ナリ〜



5/18
ナゾナゾ〜みたいに〜地球儀を解き明か〜したら
みんなでどこまでもいけるね〜

、、、俺はなにをやっているんだ;
いやあ、加賀美んはみくるポジションぽいという感想をみて…
カッとなってやった 今は後悔してない(笑
さくら主任がピンチだw

5/16
ちょくちょく質問をいただいてたのですが矢車たんは名前の漢字を「想」から「奏」に変更しました。
パーフェクトハーモニーを「奏」でるってイメージでw
いやあ、しかしTVで出番がないのがいかんせん、、、:

あと、ライダースイング8、買ったのですが、なかなかいいですねw
特にゼクターたちがかわいいので、ついついペンケースなどにつけてしまいそうですよ



5/15
まさかの変身!加賀美ザビーたん!!

「ご主人様に逆らったからです…後悔なさい、天道司っ!」
「ふふ、残念。後悔するのはあなたの方ですよ…」
「え…?きゃっ!ザビーゼクたんっ!?」
「待って、ザビーゼクたん!わたしにはまだご主人様を守る力が必要なの、、っ!」

加賀美そあら「ど、どうしよ…!司ちゃんもいなし…こうなったら、私がみんなを守るっ!!まもってみせ…」

ブゥゥン、、、

ザビーゼクたん『ふんっ、スタイルも将来有望だし、あなた、力を貸してあげるわっ!』
そあら「ふぁ?え…ちょ!わ、わぁぁーー!」

『HEN SHIN!!』

そあらザビー「わ、わたしなんかでいいのかなぁ…?(どきどき
…でも、やるしかっ!」


■仮面ライダーザビーたん■
変身者
加賀美 そあら
年齢:14歳

生真面目でドジだけど、がんばる気持ちはだれにも負けない14歳だ!
いつも司にいいように扱われてしまうのが悩みの種だとか;
ただ、胸だけは司より大きく(笑)それもあっていじめられているらしいゾ



5/11
最近ハルヒのEDがちょこちょこはやってるようでw
ということでさっそくメッセで
落書きしてみましたよ(笑



もどる